女性 / 20代前半
地毛に合わせて染めていただきました!サイドの髪の毛も可愛く、要望通りに切っていただきました!大満足です!!
🌼ྀི限定10名様🌼ྀིカット+カラー(ワンカラーのみ)(女性のみ) ¥2,500
先日はご来店ありがとうございました!お色もカットも気に入って頂けてとても嬉しいです!髪を巻いた時でも、結んだ時でも可愛く見えるようなカットをさせて頂きました!その後気になる点はございませんでしたか?ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!ぜひ次回も担当させて頂ければ嬉しいですまたのご来店お待ちしております!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応