女性 / 20代後半
事前にデザインを見せて欲しいとメッセージをし希望を伝えたところ追加料金によってminimoに提示している料金の約倍額になると言われました。
どのデザインならminimo掲載通りの2,000円なのかと聞くとワンカラーのみとのことでした。それならば「アート別料金」ではなく「ワンカラーのみ2000円」と記載すべきではないでしょうか?
施術当日、予約していた○○ですと申し上げるときちんと確認もせず「ハンドの施術ですので手指消毒をしてお待ちください」と言われました。私が予約していたのはフットネイルの予約でした。
フットネイルの予約をしたはずと伝えると確認もせずハンドのはずだと言われ、minimoの予約画面を見せたところようやく別席へ通されました。
ようやく実際の担当者と顔を合わせましたが予約内容を勘違いしていたことに対して特に謝罪はありませんでした。
短めのスクエア型でとお願いしたところ皮膚まで削られて痛かったです。
いちばん不快だったのは施術終了後に無許可に写真を撮られたことです。minimo上には写真撮影をすると記載はありますが、コミュニケーションとして撮影前に普通は許可をとりますよね?本当に驚きました。
会計後、エレベーターまでお見送りしていただきましたが終始無言。
受付〜施術〜お見送り全てにおいてここまで不快に感じたサロンは初めてです。
返金してほしい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8