

ma'am福岡天神店ma'am 天神店 アンナ
アシスタント/研修歴 1年
西鉄福岡駅5分
更新
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
45件の口コミ中41〜45件表示

まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上げてもらいとても満足しています! ありがとうございました^ ^
来店日:2024年9月4日
きそさんの口コミ
予約時間10分以上過ぎて案内されましたが、その間にあとどのくらいお待ち下さい的なフォローもなくただ待たされました。 また、サロンに入った瞬間にタバコ臭さを感じました。施術中も施術者の方からタバコの匂いがして具合が悪くなりました。練習モデルだったので、先輩スタッフの方が時々アドバイスみたいなのをされていたのですが、先輩スタッフの方もタバコ臭く、この方は口臭も鼻息もタバコ臭さが混じっていました。まつ毛パーマなので顔と顔の距離が近くなっていたと思うのですが、先輩スタッフが喋るたびに口臭がして、それを吸ってしまってほんとにしんどかったです。 きれいになるための場所にタバコ臭はそぐわないと思います。匂いに気を使ってほしいと思いました。
来店日:2024年8月31日
こはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
急なメニュー変更にも対応していただきとっても良かったです!まつ毛ギャンギャンで可愛くなりました💕
来店日:2024年2月25日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で、仕上がりも素敵でした✨
来店日:2024年2月23日
なるさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりすごく満足で施術も全く気になりませんでした! ぜひまたお願いしたいです♪
来店日:2024年2月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ma'am福岡天神店の詳細情報
ma'am福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-29 天神ハイム601 (地図)
西鉄福岡駅5分
三越の裏側「警固神社側を」超えた目の前のビッグカメラとファミリーマートの間の道を進み、パシフィーク天神の向かいにある「天神ハイム」の601号室が当サロンとなります。
