経験年数 2年
持ち込みデザイン♡♡ 今回は久しぶりにピンク系💞 ユニバ行きたくなったー!!🌎 いいなぁ( ᵒ̴̶̷̤ᜊᵒ̴̶̷̤ ) 夏は海派?プール派?川派? ちなみに我が家は海派です🌊 皆さんもどこに行くか良かったら 教えてくださ〜い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 今日もいっぱい喋れて楽しかったです🤩 ありがとうございました♡