salowin 名駅 小林 功汰さんからの返信
まず初めに、いつも口コミを頂いてる皆様本当にありがとうございます。
基本的に口コミには返信を行っていないのですが、こちらに関しては大人気ないかもしれませんが、シンプルに納得がいかない為、ご説明させて頂きます。
ご来店の際、ウィッグ(エクステ)を訳あってつけるとの事で毛束をお持ちいただきました。
その毛束と同じ色にして下さい。との事でした。
お持ち頂いた毛束が1ブリーチして色落ち途中のような絶妙なお色味だった為、
「この色味をこのまま直接狙うことは難しいので、色落ちでそれっぽくなるようにでしたら可能です。」
と言うご案内をさせて頂きました。
ご理解いただいた為、施術をさせて頂きました。
3、4日後のタイミングでその色味に近ければと言う事でしたので、ケアの仕方。落ちない場合の手順をお伝えさせて頂きました。
写真等も撮らせて頂き、
「可愛いので色落ちさせたく無いです。」というお言葉もいただきました。
本日、口コミを頂きましたが今が施術から2日目です。
ケア等はしていただいておりますでしょうか?
あらかじめメッセージ等で、現状の髪色が気になる。直して欲しい。という状況でしたら、何かしらご対応はできたかと思います。
高圧的になってしまい申し訳ありませんが、他の口コミを見て頂いております皆様に多少なりともご理解頂きたくこのメッセージを書かせていただいております。
私達美容師も100%ではありません。
ですが、ご希望に100%沿えるよう努力はしているつもりです。
お客様にも寄り添って頂くことにより良い施術が行えていくのではと考えております。
長文になってしまい、申し訳ありません。
今後も、自分自身に非がある場合のご指摘は真摯に受け止めさせて頂こうと思っております。決して悪い口コミを書かないでくださいと言っている訳ではないです。ちなみにお直しも無料でさせて頂いております。
以上になります。ここまで読んでいただいた皆様ありがとうございます。心よりご予約お待ちしております。
返信日:2022年6月9日