

arts eyesalon町田駅前通り店(アーツアイサロンマチダエキマエドオリテン)☁️ moe☁️
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
30件の口コミ中21〜30件表示

圭さんの口コミ
女性
カウンセリングから施術まで丁寧で安心できました 今回はありがとうございました!
来店日:2026年3月30日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼♀️ カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月31日
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で良かったです!施術中も声をかけてから触れてくれたり、染みていないかこまめに確認してくれて、安心して施術を受けることができました。 仕上がりもとても可愛くて満足していますが、右の目頭の上がりが弱く、左右差が少し気になりました。 ですがとても丁寧で安心できる施術だったので、また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年3月30日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏼♀️ カウンセリングや施術中のお声がけについて安心してお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います! お仕上がりも気に入っていただけて嬉しい一方で、右目頭の上がりに関して左右差を感じさせてしまい申し訳ございません。今後はより細かい部分までしっかり確認し、左右差の出にくい施術を心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございます🙇🏼♀️ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月15日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月23日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🌷 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月31日
ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
左右も対象で、とても満足な仕上がりです! ありがとうございました!少し施術時に目が圧迫されている感じがあったのですがそれ以外は気にならず、痛みなども特になかったです!
来店日:2026年3月21日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ また、施術中に圧迫感を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後より快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月31日
リリィーさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術ありがとうございました!! また機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2026年3月19日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🌷 施術にご満足いただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月31日
lemonさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうこざいました✨️ 韓国風をはじめてして頂きましたが、とってと素敵な仕上がりでした☺️
来店日:2026年3月16日
☁️ moe☁️さんからの返信
先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🥺 初めての韓国風デザインをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月31日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧に対応、施術していただきました✨️ 仕上がりも抜かりなくめっちゃ綺麗にカールされていました❣️ありがとうございました𐔌՞⁔^ ^ ⁔՞𐦯
来店日:2026年3月13日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🥺 施術やお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 綺麗なカールも気に入っていただけて安心いたしました! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月31日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 私が途中から寝てしまい最後も寝ぼけて伝えられなかったのですが、仕上がりがとても綺麗で満足しています!
来店日:2026年3月13日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🌷 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🥺
返信日:2026年3月31日
Yさんの口コミ
女性
施術前のカウンセリングが今までお世話になってきたサロンの中で1番丁寧で安心してお任せできました。 仕上がりも良く、1週間以上経過しましたが綺麗な状態を保っています 綺麗にあげてくださり感謝です。
来店日:2026年3月12日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🌷 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ その後も綺麗な状態とのことで安心いたしました! またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏼♀️
返信日:2026年3月31日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術してくださり仕上がりもキレイで満足です ありがとうございました!
来店日:2026年3月11日
☁️ moe☁️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🌷 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月31日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
