

Brown Bunny Orchestra(ブラウンバニーオーケストラ)minami 🐣
アシスタント/研修歴 3年
松本駅10分
更新
夏に向けて10センチ以上カット…
夏に向けて10センチ以上カットしました💇♀️ 量も広がらないように、様子を見ながら調節させていただきました! これでドライヤーも楽ちん😚 うねりが気になるとのことだったので、シャンプーの際にコアミーのエラプシークを使用させていただきました💗 シャンプーやスタイリング剤など、何を使っていいのかわからない時ありますよね。 そんな時はぜひご相談ください☺️♡ お客様一人一人に合ったものをご提供いたします!
















