nail salon Is.の掲載
nail salon Is.のプロフィール画像

nail salon Is.(ネイルサロン イズ)nail salon Is.

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー46
いいね1178
栄生駅4分 / 亀島駅9分 / 本陣駅10分 / 名古屋駅20分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した89%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

46件の口コミ中2140件表示

  • 真実のプロフィール画像

    真実さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今回もありがとうございました♪ サンプルデザインにマグネットが増えたら更に嬉しいです。

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2026年2月28日来店回数:2
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とっても可愛く仕上げてくださりありがとうございました! 大満足です! 爪を見るたびに癒されて仕事頑張れそうです、、♡

    【オフあり】持ち込みデザイン ¥6,000

    来店日:2026年2月26日来店回数:2
  • めぐのプロフィール画像

    めぐさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    口コミ遅くなりすみません。 丁寧で綺麗に仕上げていただけました。 ありがとうございました。

    【オフなし】ワンカラー ¥3,000

    来店日:2026年2月17日来店回数:3
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    チークとキルティングのネイルしてもらいました!めっちゃ可愛いです!バイトの関係でパーツの相談も色々と載ってくださってありがとうございました!

    【オフあり】持ち込みデザイン ¥6,000

    来店日:2026年2月17日来店回数:2
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    イメージ通りどころかそれ以上に可愛く仕上げてもらえて本当に感動しました♡ 一つひとつの工程が本当に丁寧で、接客も優しくてとても良かったです! また次回もぜひお願いしたいと思います^_^ ありがとうございました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

    【オフあり】ワンカラー ¥3,000

    来店日:2026年2月9日来店回数:2
  • まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    持ち込みデザインで少しわがままを言わせて頂きましたが、想像以上の完成度で大変満足でした。 接客もとても丁寧で、楽しい2時間半でした。 本当にありがとうございました。

    【オフあり】持ち込みデザイン ¥6,000

    来店日:2026年2月6日
  • ゆんのプロフィール画像

    ゆんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛いネイルにしてもらえて満足です! 気さくに話しかけてもらえて嬉しかったです☺️ 対応も施術も丁寧にしていただき、またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます!!

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2026年2月4日
  • Saのプロフィール画像

    Saさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛く仕上げてくださりありがとうございました💖✨

    【オフあり】持ち込みデザイン ¥6,000

    来店日:2026年2月1日来店回数:2
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    到着後待たされる事なくスムーズに案内して頂き、アウターまでハンガーに掛けて頂きとっても丁寧でした。 施術中も痛くないか声掛けあり、安心して過ごすことが出来ました。お話も弾み終始楽しかったです。 素敵な時間をありがとうございました😊

    【オフあり】ワンカラー ¥3,000

    来店日:2026年1月31日来店回数:5
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回もステキなネイルにしていただきありがとうございました💅✨

    【オフあり】持ち込みデザイン ¥6,000

    来店日:2026年1月25日来店回数:3
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    可愛く仕上げていただきありがとうございました☺️🤍

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2025年12月27日来店回数:3
  • 真実のプロフィール画像

    真実さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    時間内で綺麗に仕上げて貰いました!色も何色か試してから決めたので、イメージ通りで良かったです♪ ありがとうございました。

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2025年12月22日来店回数:2
  • まっちゃのプロフィール画像

    まっちゃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく可愛い仕上がりです‼️ ネイルしてもらっているときも会話が楽しく、終わるまでもあっという間に感じました💖 またお願いしようと思ってます😌

    【オフなし】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2025年12月12日
  • ももりんのプロフィール画像

    ももりんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    形、色、デザインすごくよかったです✨

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2025年12月6日来店回数:5
    nail salon Is.のプロフィール画像

    nail salon Is.さんからの返信

    アーニャ嬢様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです♪ またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2025年12月10日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    接客がとにかく丁寧なのと手際がとてもよかった!🤍 形も満足でこの金額でこの仕上がりはとても大満足です! 家が近くなったので通いたいと思います💭 本日はありがとうございました!🫶🏻

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2025年12月2日来店回数:2
    nail salon Is.のプロフィール画像

    nail salon Is.さんからの返信

    M様 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 満足して頂けて私も嬉しいです♪ またいつでもお待ちしております!

    返信日:2025年12月10日
  • ゆきりんこのプロフィール画像

    ゆきりんこさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    フットネイルの施術をして頂きましたが、甘皮の処理をしてもらった時に少しチクチク痛く感じまさしたが我慢できるくらいでしたので、ネイリストさんには言わなかったです。仕上がりは綺麗でした。

    [foot]【オフあり】ワンカラー ¥3,000

    来店日:2025年11月26日
    nail salon Is.のプロフィール画像

    nail salon Is.さんからの返信

    ゆきりんこ様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️ 甘皮の処理の際に痛みを感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。 次回以降はよりお声掛けしながら、負担の少ない施術を心がけて参ります。 仕上がりについて嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ またお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2025年11月30日
  • ゆーほのプロフィール画像

    ゆーほさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても素敵なネイルにして下さいました! 前日晩に長さ出しをお願いし、快くやって頂けました! 仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました!

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2025年11月15日
    nail salon Is.のプロフィール画像

    nail salon Is.さんからの返信

    ゆーほ様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 満足して頂けてとても嬉しいです♪ たくさん楽しいお話も聞けて楽しかったです✨ またのご来店お待ちしております😌

    返信日:2025年11月17日
  • yururittoのプロフィール画像

    yururittoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    我が家からは遠いですが、ニュアンスのサンプルデザインが可愛くていきました! フォルムも立体的に綺麗で、カラーも可愛いニュアンスが多く、高級感ある仕上がりで大満足でした! またお願いします!

    【オフあり】サンプルデザイン ¥4,500

    来店日:2025年11月15日来店回数:7
    nail salon Is.のプロフィール画像

    nail salon Is.さんからの返信

    yururitto様 先日は遠い所からご来店頂きありがとうございました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております✨

    返信日:2025年11月17日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりが本当に綺麗でいつも幸せな気持ちになります😊 ネイル後は爪ばっかり見てしまいます💕 またお願いします♪

    【オフあり】ワンカラー ¥3,000

    来店日:2025年8月21日来店回数:3
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧で仕上がりもとっても綺麗です!ありがとうございました❤︎またお願いします!!

    【オフあり】ワンカラー ¥3,000

    来店日:2025年8月16日来店回数:2

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail salon Is.の詳細情報

愛知県名古屋市中村区栄生町11-9 ミユキビルヂング2F (地図)
栄生駅4分 / 亀島駅9分 / 本陣駅10分 / 名古屋駅20分
エリア
栄生駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
1席
サロン電話番号
お問い合わせ先