女性 / 20代後半
事前の注意書きでお待たせする事があるかもしれないと記載があり、多少の待ち時間は覚悟して来店しましたが来店してから10分後に施術開始。始まってもすぐに別のお客さんの所へ手伝いに行っていることが多く時間が伸び、予定していた90分のコースでは終わらず、終わる10分前にやっとカラーが塗り終わる始末。
人手も足りていなさそうで予約の方がいたらそちらを優先していたのはアシスタントという立場上仕方ないとしてもそれなら営業時間内ではなく、営業後に行う方が良いのでは?と思いました。
しまいには時間に追われ、シャンプーもブローも急ぎ足。予定があったため仕上げも断りました。1500円のメニューにはブロー前のオイルもつけて貰えないのでしょうか?忘れていただけだとしたら他の方はして貰えていたメニューを満足にして貰えず、お金は同料金。今まで多数の美容院を利用していましたがこんなことは初めてでした。
カラーは素敵でしたし、一生懸命さも伝わりましたが、素人から見てもまだお客さんからお金を頂くには早いのではないか?と感じてしまうほどの施術内容でした。
お金も返して頂きたいくらいですが、断られると思うのでいち客としての思いをこちらに書かせて頂きました。
体調が優れず、やっとの思いで見つけた美容室。
やり取りも丁寧だったので楽しみに伺いました。
お金が安いという点を考慮してもあまりにも悲しかったです。客からすればお店の事情などは正直関係ありません。資格を持っているプロとしてこれを機に、より向上して頂けたらと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9