◯お電話でのご対応ができません。
ミニモアプリはサロン単位ではなく、個人で管理をしているため、サロンにお電話いただきましても、対応できかねます。
ご了承下さい。
◯営業中など、すぐにご返信できない場合がございます。
早めのご返信を心がけておりますが、ご了承ください。
◯ AFLOAT系列店、姉妹店(Lall you等)、系列店舗にお客様として(スタイリストご指名での)ご来店されたことのある方は、ご予約をお受けすることができません。
予めご了承ください。
アシスタントのモデルとしてのご来店のみ過去にある方はご予約可能です。
◯お支払いは現金払いのみです。なるべくお釣りが出ないようにご用意して頂けると幸いです✨
メッセージで髪の状態をお聞き後に予約確定となります♪
条件に合わない場合、ご予約をお断りさせて頂く場合があります。
稀に、急遽、ご予約の変更(時間、日付)をお願いする場合があります!
お直しの場合は一週間以内のみ対応します✨
担当スタイリストを変えてのお直しはできません。
ご承知おきください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。