女性 / 20代前半
1年半ぶりにロングからボブにチェンジしたく利用しましたが最初から慌ただしく迷いなくハサミを入れていく姿に不快感。全ての行動がガサツ。触り方が雑な上に切るスピードが早いので心配になりますし片手で切っているように見えた。ハサミも首にあたったりしますが特に何も言われず。 自分で決めきれない性格でもあり相談したつもりでしたが結果的には自分の要望とは真逆でした。丸っこくしたくなかったので切りっぱなしボブを希望したのに結果完全に丸みのあるカットになりました。カラーは明るくしたいが季節感や仕事を考えつつなるべく暗くしすぎずの色にと相談したのに結果担当者から見せられたカラーはカラー前より暗いカラーでは?後ろの長さは短く切られた後に短いのと長いのどっちがいいですかと聞かれました。それはもう切ってますよね?と思いましたが内側だからなんとかなるという事だったのでしょうか。普通なら切るまでにもっと話し合いがありますが髪質についての話もなくただ切りたいと言うから切っている。時間が無いから適当になっている感じでした。また、髪が重いからすきたいと言いました。今まで沢山の美容師にやってもらいましたが髪質的にただすくだけだと全体的なバランスが〜と細かく髪質を考えたアドバイスをする方ばかりで丁寧にすいている様子でしたが今回はそんなこともなくただ雑にとりあえずすいている感がありました。プロだから考えながらやっていたのかもしれないですがそれを本人に言わずにやっていたらどう思うかは本人次第ですよね。最後のスタイリングも最初に丸っこくしたくないと言っていたのにストレートにアイロンを入れてくれなかったのは何故でしょうか。ケラスターゼを取扱ってる店舗で私も使用したことがあったことを伝えたら同じのあるので使いますか?と言われたけど普通なら同じやつよりいい方を使ってくれたりと気遣いがあっても良かったのでは。その場では他のお客様もいますし美容師のノリも合わせましたが今までで1番最悪な出来でした。もともと家が近いわけでもなく予定的にそちらにいくことがあったのでたまたま予約しましたがもう絶対に行くことは無いです。クチコミを見てもほぼほぼいい印象しかなく私への対応がただただ悪かっただけなのかとても不思議です。前日予約やミニモだからしょうがないのかとか色々考えましたが決して安いお金ではないのですし本当に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8