女性 / 30代前半
1回目の方が上手でしたので2回目でした。
19:30から始まり、22:30にやっと解放されました。
ケアも爪の形も全部ひどくて…下手な方に担当があたってしまったと察知したので、第一希望のデザインは諦め、定額デザインの中でも一番簡単そうなラメグラにストーンがついているデザインでお願いしました。
まさかの、ラメグラも下手すぎて何度もやり直していただき、もう無理なんだと悟ったので、ラメグラできないならラメラインでいいよと伝えたところ、フレンチになるから高くなると言われ。
結局、値段はそのままでラメラインを引いてもらいましたが、それもガタガタ。
グラデーションができなかったので、元デザインのストーンは合わなくなってしまい、ストーンの変更またはストーンをつけず、その分値引きして欲しいと交渉したら、値引きはできない、ストーン変更はプラス料金と案内。
さすがに怒り、誰のせいでストーンを変更するの?と聞いたところ、やっと「ごめんなさい、そのままの値段でストーン変更可」とのこと。
3時間も時間を取られ、不快な思いをし、ネイルも下手くそ。
最悪です。
最近、デビューしたんですか?と聞いたところ、春にデビューしたそうです。
きちんとプロになってからデビューしてください。
よろしくお願いします。
10/4 口コミにご返信ありがとうございました。
事実と異なる内容でしたので、直接お話させていただきたいです。必死の言い訳をされたい気持ちはお察しします。
上記の通り、ストーンの追加ではなく、変更または削除をお願いしておりました。
また、延長料金の発生もお店の配慮でとらなかったと記載されていますが、もともとオフに1時間以上かかり、ラメグラを何度もやり直しされたのは、ご担当の方ですよね?
「お客様、お時間大丈夫ですか?申し訳ありません」と言われながら、施術をされていました。
また、ラメラインのあとに、グラデーションを依頼したというのも事実と異なっており、言い訳を通り越し、貴社の対応方法について、他のお客様の誤認・騙しになるのではないかと、危惧するレベルです。
こんなに口コミを書いたことはありませんでしたが、
あまりにも酷い対応と口コミ返信に呆れましたので
追加で投稿させていただきました。
上手なネイリストがいるのも事実ですが、
お店の対応に問題があると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8