1/1
◇お支払いは現金のみです。
また、お釣りのでないようにご用意頂けると幸いです。
◇打ち合わせや出張などにより、時間変更をお願いさせて頂く場合がございます。
ご了承頂けると幸いです。
◇日本語が話せないかたは細かなニュアンスなどを汲み取る事が難しい為、ご予約は控えさせて頂いております。
◇お電話でのご対応ができません。
ミニモアプリはサロン単位ではなく、個人で管理をしているため、サロンにお電話いただきましても、対応できかねます。
ご了承下さい。
◇営業時間外の施術になりますので、レシートや領収書がでません。
ご了承下さい。
◇営業中など、すぐにご返信できない場合がございます。
早めのご返信を心がけておりますが、ご了承ください。
◇AFLOAT系列店、姉妹店(Lall you等)、系列店舗にお客様として(スタイリストご指名での)ご来店されたことのある方は、ご予約をお受けすることができません。
予めご了承ください。
アシスタントのモデルとしてのご来店のみ過去にある方はご予約可能です。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。