ご覧頂きありがとうございます。
技術向上のためブリーチなしダブルカラーモデル様を募集しております!😌
カラー剤で1番明るいものを使って明るくしてからオンカラーしていきます。
ブラウン系、濃いめグレージュ暖色でしっかり色味を出したい方、寒色でより透明感を出したい方はこちらのメニューお選びください!
ブリーチなしで明るくしたい方にオススメです!
営業後19時or20時からのご案内となります!
募集の日程以外のご予約は別日に移動又はキャンセル対応となります!
施術時間は目安となります。多少前後することもありますのでお時間に余裕を持ってお越しください。
また、当日は当店のスタイリストと一緒に施術を行っていきますのでご安心ください!
黒染め、縮毛、パーマ履歴がある方はご遠慮ください。
もし分からないことなどあれば事前にメッセージを頂ければ対応させていただきます!
注意事項を読んだ上でのご予約お待ちしております。🙇♀️