女性 / 20代後半
こんな対応の悪いサロンは初めてでした。
予約リクエスト後に確定のやり取りまで完了していましたが
当時、施術予約の6時間前にチャットで予約が重複しているとチャットがありました。
またチャットでも涙や悲しい絵文字をつけてのふざけた内容で誠意を感じることができませんでした。
電話を折り返すと謝罪の言葉も無く淡々と何日であればできる。という案内をされました。
最優先ですべきは謝罪ではないでしょうか?
当方は予約に合わせて予定を組み行動しているにも関わらずこのような杜撰な顧客管理体制と接客対応に非常に不愉快でした。
系列店舗も沢山ある大きなサロンなのに残念です。
担当スタッフで対応できないのであれば責任者で対応するなど他に対処法はなかったでしょうか?
学生では無く社会人としてサロンで働いているのに担当スタッフの謝罪もできないあの対応にびっくりしました。二度と予約しません。
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4.7
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8