女性 / 20代後半
施術者の方のお子さんの都合で日程変更し伺ったのですが、予約が入ってないと言われました。ミニモのメッセージの画面を見せると、「だれか空いてる人いない?」等受付にいた人たちで話しあった後に案内され結果別の方に施術していただくことになりました。
退店後携帯を確認すると施術開始後お店から携帯に電話があったのに気づきました。帰宅後メッセージで電話の内容を聞くと来店確認できていなかったとのことでした。担当予定だった方の名前も書いてあるメッセージ画面も見せて、元の予約の日にちや変更後の予約画面も見せて、複数のスタッフさんで話し合ってたのに確認できてないの?と疑問でした。
無料のモデルでやっていただいているので日程変更も仕方ないと思いますし、施術、仕上がりには満足していますが、オペレーションは見直すべきだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8