⚠️ 以下の【注意事項】等、必ずご確認・ご了承の上ご予約お願いいたします。
⚠️オフのありの場合、パーツがある場合はお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
スムーズなご案内をするため、ご協力お願いいたします。
◆当グループ全店舗にて、正規メニューでのご来店履歴がある場合は施術ができかねます。
◆店舗電話は通常のお客様ご予約用のため、確認等はミニモサイト内のみでお願いいたします。
◆お時間はこちらで指定、変更のご連絡をさせて頂く事があります。ご了承下さいませ。
◆お直しやクレームは一切受け付けておりません。
強いご要望やリクエストがある場合はトラブルを避けるためお断りさせていただきます。
◆ 10分以上の遅刻はキャンセルとさせていただきます。
日にちやお時間によってはお断りさせていただく場合がございます。ご理解お願いいたします。
又、遅れそうな場合は必ずご連絡くださいませ。
◆駐車・駐輪料金はお渡ししておりません。
ご自身でのご負担でお願いいたします。
◆現金のみでのお支払いとなります。
◆お子様連れはお断りしております。
◆代理でのご予約はお断りしております。
ご本人様で、ご連絡がつく方のみでお願いいたします。
◆営業中や休日は返信が遅れてしまうことがございます。ご理解お願いいたします。
精一杯、施術させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。