

パラジェル登録サロンWhite deerWhite deer 𓍲sugimoto
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
51件の口コミ中21〜40件表示

🐻さんの口コミ
女性 / 30代前半
急に持ち込みネイルでお願いしたのですがすごく丁寧な仕上がりで感動しました!!友達とか店員さんとかにさえネイル可愛いですって言ってもらえます😆😆またお願いしたいです💅🤍🤍
来店日:2024年11月12日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフ込みの持ち込みデザインをお安い値段でやらせていただき仕上がりも可愛くて大満足ですありがとうございました♪ トップの気泡が入ってたことで⭐︎4にさせていただきました🙇
来店日:2024年11月11日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でオフの時に痛みなどもなく、持ち込みのネイルも可愛くして頂けました! またお願いしたいです☺️ありがとうございました!
来店日:2024年11月10日来店回数:2回
あきこさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にケアしていただきありがとうございました。 ボロボロだったネイルが生き返りました。
来店日:2024年11月8日
さくらさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術頂きどうもありがとうございました。 美しい仕上がりにうっとりです…!! またよろしくお願い致します^^
来店日:2024年11月6日来店回数:2回
🙌さんの口コミ
女性 / 30代後半
ことみさんありがとうございます。 終始落ち着いたら雰囲気で、リラックスしていたら寝てしまいごめんなさい。 サロンの雰囲気も清潔で可愛くて素敵でした。 お忙しい中、丁寧に施術頂き本当にありがとうございます✨ 短い爪だったので、フレンチできるか不安だったのですが、めちゃくちゃ可愛くして下さりありがとうございます🩷 満足しています😊 これからも頑張ってください。応援しています。
来店日:2024年11月6日
seasoulさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日も綺麗に仕上げてくれてありがとうございます😊 いつもこちらの要望も聞いてくれて 安心して任せられます。 またお願いします。
来店日:2024年11月6日来店回数:5回
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
何度もご来店いただきありがとうございます♪ いつも楽しくお話しができ、喜んでいただけて嬉しいです☺️ またお待ちしております🌟
返信日:2024年11月6日
ccさんの口コミ
女性
はじめての訪問でしたが、落ち着いた雰囲気の中、綺麗に仕上げてしていただきありがとうございました。 とても丁寧かつ親切な方で安心できました。 ありがとうございました。
来店日:2024年11月5日
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2024年11月6日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
白グラネイル可愛くやっていただいてありがとうございました🥹🩵 お喋りもたくさん楽しかったです!😂 またお願いします!ありがとうございました🙏🏽✨
来店日:2024年10月31日来店回数:2回
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ たくさん喜んでいただけて良かったです☺︎ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年11月6日
あやねさんの口コミ
女性 / 30代前半
30分ずらしてのスタートでしたが、終わりの時間は変わらずスピーディでした。 初めてのフレンチネイルでしたが色味、仕上がり共にとても満足です。ありがとうございました✨
来店日:2024年10月31日
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日はありがとうございました。 お時間のご協力ありがとうございました😊 初めてのフレンチネイル喜んでいただけて幸いです! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年11月1日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も秋らしく、可愛いネイルにしていただきました☘️ 毎回丁寧に、楽しい会話も挟みながら施術してくださるので過ごしやすくて有難いです🌱
来店日:2024年10月31日来店回数:6回
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日もご来店いただきありがとうございました! またご来店お待ちしております♪
返信日:2024年11月1日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の30分前に30分遅くきて欲しいとの趣旨のメッセージが送られてきました。理由などの説明もなく返信してその後のメッセージは送られてきませんでした。すでに家を出ていたためもう少し早く連絡していただきたかったです。 お店に行くと他のスタッフさんにソファーに案内されました。そのスタッフの方も愛想が悪く、担当のスタッフさんもとても愛想が悪かったです。 ベースジェルも爪の間に入って硬化の際全ての指が熱かったです。 急いでいるのか熱くないですか?などの確認もありませんでした。 仕上がりは綺麗でしたが、あんなにひどいネイルサロンは初めてでした。モデル料金で1000円支払いましたが、正直支払いたくありませんでした。 最後にネイルのチェックもしていただきましたがそのスタッフさんも愛想が悪かったです。
来店日:2024年10月26日
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ご連絡など遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
返信日:2024年11月1日
さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました❤️オフも素早かったです!お話も楽しかったです(^^)途中ウトウトしてスミマセン😶💤
来店日:2024年10月17日
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日もお越しいただきありがとうございました! またお待ちしております☺️
返信日:2024年10月30日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回のネイルもとても可愛くして頂けて嬉しいです☺️ 施術中の声がけや雰囲気が柔らかいおかげで、いつもゆったりしながら過ごす事ができています☘️ また宜しくお願いします🌱
来店日:2024年10月16日来店回数:6回
かおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗にしていただき大満足です! 施術中もリラックスできてとっても良かったです!
来店日:2024年10月11日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良かったです! また行きたいです。
来店日:2024年10月9日
はnaさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な施術でした。ありがとうございました☺️✨
来店日:2024年10月3日
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日もお越しいただきありがとうございました! またお待ちしております☺️
返信日:2024年10月30日
あおたさんの口コミ
女性 / 30代前半
常に気遣っていただき リラックスして過ごす事ができました😌 施術も綺麗にしていただきとても気に入っております!
来店日:2024年9月30日
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日もお越しいただきありがとうございました! またお待ちしております☺️
返信日:2024年10月9日
あすさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧でしっかりとした施術で大満足です! お話も楽しくさせてもらいました✨ また次回もお願いしたいです!! 今回はありがとうございました。
来店日:2024年9月29日
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! またお待ちしております☺️
返信日:2024年10月9日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も丁寧に可愛くしていただき満足です🌱 いつも優しく、気遣いながら施術してくださるのでリラックスして過ごすことができます☘️また宜しくおねがいします☺️
来店日:2024年9月26日来店回数:6回
White deer 𓍲sugimotoさんからの返信
先日もお越しいただきありがとうございました! またお待ちしております☺️
返信日:2024年9月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
