

ku-to andCRin ku-to andC
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がスムーズでよかったです。シャンプーが丁寧で気持ちよかったです。接客も笑顔で話しやすく、リラックスして過ごせました♪ありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日
Rin ku-to andCさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 施術がスムーズだったとのお言葉、とても励みになります! シャンプーや接客も気に入っていただけて嬉しいです。 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした♪ またリラックスしにいらしてください🙇🏻♀️✨✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
彩希さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でした!すごく話しやすくてカラーもシャンプーも最高です!また行きます!
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
Rin ku-to andCさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ 2回目のご来店ありがとうございました! カラーもシャンプーも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした🥺💞 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください! ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
らぁさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミ遅くなりました。 とても満足いく仕上がりで嬉しいです! また会話も弾み、とても気さくな方で楽しいお時間でした。 他のお店ではシャンプーの際、優しすぎて物足りない私ですが、森田さんのシャンプーは力加減がとても良く、気持ちよかったです! また是非是非お願いしたいです!! これから頑張ってください!!
来店日:2026年5月29日
Rin ku-to andCさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 施術中もたくさんお話しできて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ また、シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます! 力加減を気に入っていただけてとても嬉しいです これからも技術向上に努めてまいりますので、ぜひまた担当させてください💭💞 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳22%
- 23 - 27 歳6%
- 28 - 34 歳33%
- 35 - 39 歳6%
- 40 - 49 歳22%
- 50 - 59 歳11%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
技術モデル大募集中です!
こんにちは! ku-to and CアシスタントのRinです! 技術向上の為、モデルさんを募集しております🙇🏻♀️ お客様1人1人の時間を大切に素晴らしいヘアスタイルにしていきましょう✨✨
プロフィール
こんにちは! ku-to and CアシスタントのRinです! 技術向上の為、モデルさん募集しております🙇🏻♀️ お客様1人1人の時間を大切に素晴らしいヘアスタイルにしていきましょう✨✨
- 趣味・好きなこと
- サッカー観戦⚽️、自然鑑賞🍃
- 性別
- 女性
















