◎未然にトラブルを防ぐためこちらの注意事項を必ず確認していただいております🙇♀️
こちらの注意事項は当店をご利用される皆様が正しく、気持ちよく、よりよい施術とサービスを受けるための注意事項になります。
未読により、発生したトラブルについては一切責任を負いません。
✔️お客様について
・アシスタントであり、技術向上のため材料費のみの施術となります。
・アシスタントモデルの施術は【GARDENの顧客様以外を対象】とさせていただいております。ここ1年以内にGARDENグループの店舗へご来店いただいたことのある方はお控えください🙇♀️💦
✔️料金、お支払について
全てシャンプーブロー代込み、税込みの料金になっております。
🚨⚠️現金での支払いができません⚠️🚨
↪️クレジットカード決済、QRコード決済、交通系、タッチ決済をご利用ください🙇♀️
領収証の発行ができません。
✔️予約、連絡等について
予約時間は多少変動する場合がございます。
個人的な募集になりますので、電話等のこちらのアプリ以外のお問い合わせには一切受け付けません。
店舗にお問い合わせいただきましても対応出来かねます。
すぐ予約の場合でも可能な場合と不可な場合がございますので、ご連絡させていただくまで、お待ちください。
当日来店時間が早まる、遅れる等の場合は他のお客様のご負担ご迷惑になりますので、必ず一報ください。
15分以上の早期ご来店や遅刻はご来店いただいても施術できかねます。
🌱一度確認のメッセージを送らせていただきますのでお手数ですが確認を踏まえてお返事いただきたいです🌱
日中はお返事が遅くなることがございます。
予約確定のあとにメッセージにてお客様の状態を確認させていただくため場合によってはお断りする場合がございます。
✔️キャンセルにつきまして(私からのお願いです💦)
もし万が一キャンセルされる場合は、ひとこと理由を添えていただきキャンセルいただきますようお願いいたします🙇私自身もその日を楽しみにお客様をお待ちしておりますので、理由なしにキャンセルいただくのはとても悲しいです😢😢
✔️施術について
早朝もしくは夜の時間帯の施術は営業時間外の施術になりますので、スタッフが練習や掃除等をしている場合がございます。
また、記載しているカラーリングはベーシックなカラーリングのため、ダブルカラー、ホワイトカラー、ハイライトなどは事前にメッセージにてご相談ください。
上記を良くお読みになり、予めご了承下さい。
何かご質問やご不明な点ございましたらメッセージにて対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。