

HAIR&LIFE alb.alb./ Nami🌷
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
- 6/30 (火)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

なおさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめて行きましたが、とても綺麗に染めて頂きました! 大大大満足できました!✨️
来店日:2025年4月26日
alb./ Nami🌷さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました🌟 とても素敵に仕上がって良かったです🎀☆ミ またお待ちしております!!💖
返信日:2025年5月7日 
yukoさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでの対応も実際の施術も丁寧に対応してくださいました!ありがとうございます😊
来店日:2026年5月27日
浩美さんの口コミ
女性 / 50代後半
カラーもカットも凄く気に入りました。 丁寧に施術していだだいて満足です。
来店日:2026年5月20日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳38%
- 23 - 27 歳24%
- 28 - 34 歳16%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳8%
- 50 - 59 歳5%
- 60 歳 〜2%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
本日11時半から空きあります🙆🏻♀️ 🩵新規のお客様限定 cut+color+ツヤ髪treatment 13,980🩵
✩˚。⋆ご覧頂きありがとうございます ˚。⋆✩ モノレール守恒駅から徒歩4分 HAIR&LIFE alb.で働いています Stylist モリタ ナミ です💛 ✩柔らかい透明感たっぷりなcolorお任せください🪄🫧 オリーブ系やベージュ系など色素の薄い 女の子らしい柔らかなimageが好きです♡ ✩お客様に寄り添いお客様のことを第一に考えられる 丁寧なカウンセリングを心がけております😌 全力で可愛く、綺麗になるお手伝いをさせて頂きますので 宜しくお願い致します🔅 是非一度ご予約ご来店お待ちしております🌷 ✩右上の🩷マークを押して頂くと メッセージのやりとりがスムーズになりますので ぜひお気に入り登録お願い致します🌼 ✩駐車場はクリニック側にございます☆⚠️西銀の方のパーキングではございません⚠️ぜひご利用くださいませ🙇🏻♀️ ✩その他サービス ︎︎︎︎︎︎☑︎携帯充電できます📱 ︎︎︎︎︎︎☑︎ドリンクサービスあり
プロフィール
HAIR&LIFE alb. のスタイリストナミです🌷 透明感のある柔らかいcolorが好きです🎀 お客様一人一人にあったご提案をさせて頂きます◎ 何でもご相談ください🧚🏻♀️
- 得意なイメージ
- アンニュイ、韓国風、ナチュラル、キュート、シンプル、ガーリー、フェミニン、ニュアンス、ゆるふわ、カジュアル
- 施術について
- カウンセリングからしっかり丁寧にさせて頂きますので ご安心ください😌💖 施術はもちろんお客様と楽しく会話をして幸せを 与えられるような接客を心がけます💫 皆さまの可愛いに1歩近づくお手伝いをさせてください☀️
- 趣味・好きなこと
- ショッピング💖、音楽を聴くこと🎶、食べること🤤
- 性別
- 女性

























