

E'CREA大宮店(エクレアオオミヤテン)まつパ🦋ECREA 大宮店🫧airi
経験年数 6年
- マツパが好評マツパを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
65件の口コミ中21〜40件表示

ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーマ自体は綺麗にしていただいたのですが、施術途中からまつ毛の根本の皮膚が痛いのが続いてます。この事をお伝えしたら、痛みがなくならない場合水で洗い流してくださいと言われたので水で洗いましたがまだ痛みがあります。すこし不安ですが、この事以外は大満足でした!
来店日:2026年1月30日
なうさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明と施術でとても良い仕上がりでした!!
来店日:2026年1月30日
わさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただき、大変満足です。
来店日:2026年1月29日
ぶーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でした。 元々マツエクをずっとしていたため、今回マツパをかけてもあがりにくいなどしっかりと説明があり安心して受けられました。可愛くしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年1月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。
来店日:2026年1月28日
(^^♪さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい早くてビックリしました!仕上がりも綺麗で満足です!
来店日:2026年1月28日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げていただきました。当日にメニューの変更をさせていただいたにも関わらず、しっかり対応していただき嬉しかったです。
来店日:2026年1月27日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに仕上げていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます!
来店日:2026年1月27日
ちさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な施術で、まつ毛が綺麗に上がりました。薬も全く沁みませんでした。
来店日:2026年1月21日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がり満足です✨ また利用させて頂きたいです🙆♀️
来店日:2026年1月19日
Miさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただけて、仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年1月19日
まよさんの口コミ
女性
説明も丁寧で分かりやすかったです。 仕上がりもぱっちりで満足です。
来店日:2026年1月16日
みっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く仕上げてくださりありがとうございます♡
来店日:2026年1月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足ですありがとうございます!
来店日:2026年1月15日
ᴿ⸝⋆さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客、施術ありがとうございました!
来店日:2026年1月9日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が早く対応もよかったのですが、まつ毛にカールがありすぎていて二重の幅にはさまる事があります😢
来店日:2026年1月9日
riiさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのまつげパーマでしたが仕上がりもキレイでスムーズな対応でよかったです!
来店日:2026年1月9日
わんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても安い値段でハイクオリティだった
来店日:2026年1月7日
ぺろちさんの口コミ
女性
接客も施術も親切で丁寧に対応していただけました。 まつげもしっかりあがっており大満足です!
来店日:2026年1月7日
わさんの口コミ
女性 / 10代後半
ナチュラルに仕上げてもらいました! ありがとうございました!
来店日:2026年1月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
