当サロンをお選びいただいた皆様に安心して
ネイルを楽しんでいただきたいと思っております♪
📍できるだけご要望にお応えしたいため、
お手数ですがご希望のデザインをご予約時にお伝えいただけますと幸いです。
📍他店オフの場合は、
別途+1,100円頂戴しております。
メニューをお選びいただく際、
お手数ですが他店オフメニューを
併せてご選択くださいませ。
📍お支払いは、現金、PayPay、クレジットカードをご利用いただけます。
📍無料お直し期間は施術後7日以内のご連絡と施術後10日以内のご来店とさせていだだきます。
保証期間内にリフト(浮き)、欠け、パーツの外れ等がございましたら、無償でお直しさせていただきますので、7日以内にご連絡いただき、10日以内のご来店をお願い致します。お直しでは基本施術前と同じデザイン、お色味でのお直しとさせていただきます。
📍ネイルが初めての方、慣れていない方でも不安なくネイルをお楽しみいただけるよう、丁寧にご説明させていただきます✨
ご不明点や不安なことなどお気軽にお声がけくださいませ✨
📍提携駐輪場、駐車場等はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。
📍施術目安時間内で終わらないような繊細なアートが複数含まれるデザインなどをご希望の場合、追加料金をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。