⚠️未然にトラブルを防ぐためこちらの注意事項を
必ず確認してください。
の注意事項は当店をご利用される皆様が正しく、
気持ちよく、よりよい施術とサービスを受けるための
注意事項になります。
未読により、発生したトラブルについては
一切責任を負いません。
🔺ご連絡について🔺
ご予約頂いた際、こちらの不手際などにより
ご変更頂きたい場合や来店時間の報告などによるメッセージでのやり取りを何回かさせて頂きたい場合があります。
その時ご連絡出来るようにしていただきたいです。
メッセージで相談などもさせて頂くのですが、ギリギリまで連絡が取れない場合ご連絡させて頂くことになりますので
ご理解お願い致します。
🔺料金、お支払について🔺
全てシャンプーブロー代込み、税込料金
となっております。
お手数ですが
“現金不可”となっております!
ご協力の程よろしくお願いいたします。
クレジットや交通系IC、モバイル決済のみとなっております😌
ご理解御協力お願い致します!
🔺予約、連絡等について🔺
予約時間は多少変動する場合がございます。
個人的な募集になりますので、電話等のこちらの
“アプリ以外のお問い合わせには一切受け付けません。”
店舗にお問い合わせいただきましても対応出来かねます。
すぐ予約の場合でも可能な場合と不可な場合が
ございますので、ご連絡させていただくまで、
お待ちください。
WEB予約は連絡が取り合えないため承っておりません。
お手数ですがアプリからのご予約、
ご連絡をお願いいたします。
全てマンツーマン施術で完全予約のもと
承らせていただいております。
“当日来店時間が早まる、遅れる等の場合は他のお客様の
ご負担ご迷惑になりますので、必ず一報ください。”
15分以上の早期ご来店や遅刻はご来店いただいても
施術できかねます。
ご予約たくさんいただいております。
メッセージのやり取り等、誠実に対応していただける方
優先で承りますのでスムーズに連絡が取れない方、
返信をいただけない方はこちらから
ご遠慮させていただきます。
一度確認のメッセージを送らせていただきますので
お手数ですが確認を踏まえてお返事いただきたいです。
日中はお返事が遅くなることがございます。
予約確定のあとにメッセージにてお客様の状態を
確認させていただくため場合によってはお断りする場合が
ございます。
🔺施術について🔺
早朝もしくは夜の時間帯の施術は営業時間外の施術に
なりますので、スタッフが練習や掃除等を
している場合がございます。
上記を良くお読みになり、予めご了承下さい。
何かご質問やご不明な点ございましたら
メッセージにて対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
GARDEN groupとして
新型コロナウイルス対策をしています。
詳細はスナップフォトに画像で掲載しているので、
ご確認下さい。
他何かわからないこと、不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。