甘皮や爪まわりを丁寧に整えたあと、透明感のあるクリアジェルでつややかにコート。爪の保護や育爪をしながら、自爪の美しさをそのまま引き立てるナチュラルな仕上がりです。
艶のあるクリアはもちろん、マット仕上げで自爪風の自然な雰囲気にも対応可能。
🌿ジェルが初めての方や、シンプルに整えたい方にもおすすめです。
《他店ソフトジェルオフ》
※アート少なめ/ハードジェル・スカルプ不可
※トラブル防止のため、事前にお爪の状態(両手の写真)をお送りください。(内容によりお断りする場合がございます)
【当日の流れ】
・ご予約前日に事前カウンセリングフォームのURLをお送り致しますのでご来店までに入力をお願いします。
・ご予約時間の5分前を目安にお越しください(お時間ぴったり〜少し前がおすすめです)。
・お車でお越しの方は、敷地内の駐車場にご案内いたします。
・カウンセリングを行い、お悩みやご希望を丁寧にお伺いしてから施術に入ります。