

True Creation 久喜(トゥルー クリエイション クキ)🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
27件の口コミ中21〜27件表示

ちひろさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごくたくさんお話ししてくれて、美容室毎回少し緊張しちゃうんですけど、緊張せず楽しくカラーしていただきました!💛ブルーブラックのお色もすごく可愛くなりましたー! サービスで毛先や顔周りも整えてくれて本当に嬉しかったです‼️ これから通わせていただきます‼️ ありがとうございました‼️
来店日:2025年10月29日
🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸さんからの返信
ちひろ様、先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️♡ 素敵な口コミまでいただけて幸せです😭💞 私の方こそ施術中とっても楽しかったです☺️ ブルーブラックすごく透明感抜群で素敵でした🩶🩵 お家でのケア方法やアレンジ方法でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください🤲💕 またぜひお待ちしております🙇♀️‼️
返信日:2026年2月19日
えーみさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました😊 なかなかカラーが決まらなかったのに丁寧に相談にのっていただきながら決めることが出来ました。 ブリーチ後のケアなども丁寧に教えて頂けました。 素敵な髪色にもしていただいて満足です💕 次回もよろしくお願いします
来店日:2025年10月24日
🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸さんからの返信
えーみ様、先日はご来店いただきありがとうございました🥰 素敵な口コミまでいただいて感謝でいっぱいです😭✨ 一緒にお色決めさせていただけて楽しかったです💫 ラベンダーカラーとってもお似合いでした🙌💕 お家でのケア方法やアレンジ方法でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください🙆♀️‼️ またぜひお待ちしております🤲🌟
返信日:2025年10月25日
airiさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました!!💘 初めてこちらの美容室を利用しましたが、対応がとても丁寧で、最初から最後まで安心してお任せできました。 カウンセリングの時から親身に話を聞いてくださって、スタイルの提案も分かりやすく、仕上がりも大満足です! 施術中も気さくに話しかけてくださって、会話がとても楽しかったです。 友達や会社の人からも髪の色褒められました🌟 またぜひお願いしたいと思える美容室でした! また行きます( . .)"♡
来店日:2025年10月22日
🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸さんからの返信
airi様、先日はご来店いただきありがとうございました🤲✨ 素敵な口コミもご投稿いただけて嬉しいです😭💕 暗髪、透明感抜群でとってもお似合いで可愛かったです💟 沢山色々なお話しもできてすごく楽しかったです💫 お家でのケア方法やアレンジ方法でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください☺️ またぜひお待ちしております🙇♀️❗️
返信日:2025年10月24日
かりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!かわいい色になって大満足です💖たくさんお話しもできて楽しかったです😻 ぜひまたよろしくお願いします💞
来店日:2025年10月5日
🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸さんからの返信
かりん様、先日はご来店いただきありがとうございました🙏🌟 素敵な口コミまでいただけてとっても嬉しいです✨ 濃いめのピンクカラーとってもお似合いでした🥺 お互い推し活楽しみましょ〜〜〜😂🩷 お家でのケア方法やアレンジ方法でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください🤲✨ またぜひお待ちしております🙆♀️‼️
返信日:2025年10月6日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました☺️ 施術前のメッセージからとても優しく 施術中、終わった後もご丁寧にしていただきとても嬉しかったです🥹 髪色もとても可愛くしていただけて 大満足でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️ ぜひまたお願いしたいです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
来店日:2025年9月12日
🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸さんからの返信
N様、先日はご来店いただきありがとうございました🙏🌟 素敵な口コミまでいただけて幸せです😭✨ 推しについて沢山お話しできて嬉しかったです😍 ピンクカラーも透明感抜群で可愛かったです〜🙌💖 お家でのケア方法やアレンジ方法でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください🤲💕 またぜひお待ちしております🙇♀️‼️
返信日:2025年9月13日
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代後半
スタッフさんがとても親しみやすく明るくて 丁寧なカウンセリングだった為大満足の仕上がりになりました! シャンプーも気持ちよて寝てしまいそうでした✨笑 また、お願いしたいです💕 ありがとうございました!
来店日:2025年9月10日来店回数:2回
🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸さんからの返信
ゆん様、先日はご来店いただきありがとうございました🙏💗 素敵な口コミまでご投稿いただきとっても嬉しいです😭✨ カラーもカットもすごくお似合いでした💟💕 施術中の細やかなお気遣いには感謝でいっぱいです🥺 お家でのケア方法やアレンジ方法でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください🙆♀️‼️ またぜひお待ちしております🤲🌟
返信日:2025年9月11日
なおさんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵な髪色にして下さりありがとうございました。
来店日:2025年6月25日
🫧透明感&暖色系 color/沙綾🧸さんからの返信
なお様、先日はご来店いただきありがとう ございました🙏‼️ 素敵な口コミまでいただけて嬉しいです😭💕 オレンジブラウンとってもお似合いでした🍊🤎 もしお家でのケア方法や、何かご不明な点がございましたら いつでもお気軽にご連絡ください🤲✨ またぜひお待ちしております🙌💕
返信日:2025年9月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
