

EYELA 吉祥寺店心 【EYELA】
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中21〜25件表示

美悠さんの口コミ
終始素敵な笑顔でしっかり目を見ながら丁寧にカウンセリングしてくれた姿がとても印象的でした! まつげもすごく綺麗に上がってて大満足です、ありがとうございました!頑張ってください🌞
来店日:2026年4月15日
心 【EYELA】さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🎀 素敵な口コミも本当にありがとうございます🥹✨ カウンセリングや仕上がりを褒めていただけてとっても嬉しいです♡ とても励みになります🌟 またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年4月15日
ぬんちゃんさんの口コミ
女性
キレイにつけていただきありがとうございます!
来店日:2026年4月15日
心 【EYELA】さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます😭🤍 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年4月15日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
案内から退店まで丁寧で優しい対応をしていただきました🥺 60本で少なくないかと思いましたが、60本以上つけていただけて仕上がりも大満足です💕 機会があればまた来店したいです♪
来店日:2026年4月13日
心 【EYELA】さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💖 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます🥹✨ お仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです💕 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🍀
返信日:2026年4月13日
ミニ子さんの口コミ
女性 / 10代前半
とても綺麗に仕上げていただけて嬉しいです!サロンも清潔感があって皆さん素敵な人でした!たくさんの人にまつ毛褒められて幸せですほんとにありがとうございました!
来店日:2026年4月12日
心 【EYELA】さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 嬉しい口コミもありがとうございます😿✨ 仕上がり気に入っていただけて安心しました💖 また機会がございましたらぜひ可愛くさせてください🍀
返信日:2026年4月17日
あこさんの口コミ
女性 / 40代後半
痛みもなく、綺麗にしていただきました。 ありがとうございました
来店日:2026年4月12日
心 【EYELA】さんからの返信
こちらこそありがとうございました✨ 痛みもなかったとのことで安心しました☺️ また綺麗にさせていただけたら嬉しいです!ぜひお待ちしてます💖
返信日:2026年4月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
