

VOA(ヴォア)𝑹𝒆𝒊𝒚𝒂 🥀/名駅/艶カラー
経験年数 3年
国際センター駅12分 / 名古屋駅7分 / 亀島駅11分
更新
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
21件の口コミ中21〜21件表示

はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に技術していただきました!シャンプーも 仕上がりも可愛くしてもらえて本当に良かったです! また機会があったらよろしくお願い致します!
来店日:2025年8月20日
𝑹𝒆𝒊𝒚𝒂 🥀/名駅/艶カラーさんからの返信
先日はカラーモデルになっていただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! またいつでもご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2025年8月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



