

VOA(ヴォア)𝑹𝒆𝒊𝒚𝒂 🥀/名駅/艶カラー
経験年数 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

なつきさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘッドスパをお願いしましたが最高に気持ちよかったです!頭皮がガチガチで凝ってる感じがありましたが、施術後は首から頭にかけてスッキリして、帰った後は本当にぐっすり眠れました✨ シャンプーからドライまで丁寧に施術してくださり、とても話しやすい雰囲気の方で終始リラックスすることができ、癒されました! 次は他のメニューでもぜひお願いしたいなと思いました! ありがとうございました😆
来店日:2026年5月16日
𝑹𝒆𝒊𝒚𝒂 🥀/名駅/艶カラーさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました‼️ そして嬉しい口コミありがとうございます✨️✨️ 実感して頂けて嬉しいかぎりです❗️ もちろん別メニューでもお待ちしております‼️ またのご来店を心よりお待ちしております✨️🥀
返信日:2026年5月17日 
ユリさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとカラーをお願いしましたが、どちらも満足いく仕上がりではありませんでした。 特にカラーに関しては、「グレージュにしたい!でもその中で、色味を迷っている」という話をさせていただき、好きな色を聞かれてピンクと答えたらじゃあピンク、ラベンダー系でいきましょうかと言われたのですが、染めた後に「そういえばグレージュじゃないですけど大丈夫ですか?」と言われてびっくりしました。グレージュにしたいという前提を伝えていたので、ピンクグレージュにしてくれるものだと思っていました。 1発で伝わらないことはもちろんあると思いますが、染めた後に大丈夫ですかと言われてもどうにもならないのでずっとモヤモヤしてしまいました。500円引きしてくださいましたし2週間以内なら無料でお直しできると仰っていましたが、500円引かれたところで髪色は思ってたのと違うし失敗されるところではお直しも怖いです。 カットも表面からスキバサミで結構すかれましたし、職場で「前よりぱっつんって感じになったね」といわれて私はそんなつもりないのになぁと思いました。髪を指で押さえずに切られたりもしたので不安すぎて……。 レビューが良くてやすいので選びましたがあてにならないなぁと思いました。たまたまかもしれませんが、お金を払っているので要望はしっかりと聞いて欲しいです。
来店日:2026年6月6日
𝑹𝒆𝒊𝒚𝒂 🥀/名駅/艶カラーさんからの返信
この度はご来店頂いたのに満足のいく仕上がりでお帰り頂けず申し訳ございませんでしたm(_ _)m そして貴重なご意見ありがとうございます🙇♂️ こちらと致しましては、カラーの際カウンセリング不足でピンク系がいいと仰っていたのと、画像を提供した際この色が良いとのことだったので、そちらで染めらせて頂きましたがグレージュはもうしないのかと思ってしまいましたm(_ _)m カットに関しましては飛び出ている毛がありましたので、指で持つと切れない髪だっなのでそのままハサミをいれさせていただきました。 カウンセリングをもう一度見直し技術向上に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇♂️
返信日:2026年6月21日
さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
気になっていたところを全てかわいくしていただきました! 丁寧に接客していただき、大満足の仕上がりです! ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日
𝑹𝒆𝒊𝒚𝒂 🥀/名駅/艶カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました‼️ 嬉しい口コミありがとうございます🤩 さらに満足して頂けるよう努力していきますので、またのご来店をお待ちしてます✨️🥀
返信日:2026年5月12日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳3%
- 18 - 22 歳32%
- 23 - 27 歳28%
- 28 - 34 歳28%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳3%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🦋名駅から徒歩12分/美容院VOA勤務🦋スタイリストデビューしました‼️丁寧な施術でキレイに仕上げます!✨️料金はまだお安くご案内致しますのでたくさんのご来店心よりお待ちしております❗️
定休日 月曜日 営業時間 10時~20時 カットカラー最終受付 18時 カラー、パーマのみ最終受付 18時30分 カット最終受付 19時 になっております❗️🙇♂️ 全メニュースタイリングまで込みとさせていただきます❗️✨️ レディース、メンズどちらも対応しております‼️ たくさんのご来店お待ちしております✨️🥀
プロフィール
はじめまして‼️ ✨️愛知県名古屋市のVOAで美容師をしてます❗️✨️ ✨️丁寧なカウンセリングを大切にし、 お悩みやご希望に合わせた施術を心がけています🥀 ✨️リラックスして過ごしていただけるよう 居心地の良い空間づくりを意識してます❗️ ✨️たくさんのご来店お待ちしております!🙇♂️
- 得意な施術
- カラー
- 施術について
- 丁寧な接客を心がけております❗️✨️ たくさんのご予約お待ちしております✨️🥀
- 資格・役職
- 美容師
- 性別
- 男性






























