

NaVI(ナビ)艶髪✨透明感カラー ¦サツキ🎀🌙
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中21〜25件表示

しおまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブリーチなしですが、落ち着いた綺麗なピンク色にしてもらってとても満足しています!こんなに綺麗に色が入るんだと感動しました。お願いしてよかったです(^。^)
来店日:2025年9月1日
艶髪✨透明感カラー ¦サツキ🎀🌙さんからの返信
しおまる様、先日はご来店いただきありがとうございました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます🥲 綺麗なピンク色に染まり、喜んでいただけて嬉しいです🎀 また、トリートメントもさせていただいたので、以前より扱いやすくまとまりやすい髪になったかなと思います✨ 暖色は続けることで色の定着もどんどん良くなりますので、よろしければ続けていくことも是非ご検討してみてください🌼 またのご来店心よりお待ちしております☺️🤍
返信日:2025年9月5日
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただきました^_^ またよろしくお願いいたします✳︎
来店日:2025年8月25日来店回数:2回
艶髪✨透明感カラー ¦サツキ🎀🌙さんからの返信
mi様、先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しいクチコミありがとうございます🥲💖 当店ではお客様のお悩みにあったトリートメントを選ばせていただいております🕊️ 髪のお悩みは広がりや乾燥、カラーによるダメージや季節によるものなどその時々により様々だと思います。その都度、お客様のお悩みに寄り添ったトリートメントをさせていただき、一緒に解決していけたらと思っております☺️ また、カラーに関しましても同様に、色落ちなど含めお客様のお悩みに寄り添い一緒に考え、施術させていただけたら嬉しいです✨ mi様のまたのご来店お待ちしております🌼
返信日:2025年8月29日
むーみんさんの口コミ
女性
髪色で何色にするか悩んでいたのですが、事前のやりとりで相談にのってくださったので、当日のカウンセリングがスムーズにすすんでよかったです!あと、悩みに合わせてトリートメントをすすめてくださったので髪の毛がさらさらになりました♪ 笑顔が素敵な方だったので親しみやすかったです☺️ またお願いします♪
来店日:2025年8月8日
艶髪✨透明感カラー ¦サツキ🎀🌙さんからの返信
むーみん様、先日はご来店頂きありがとうございました! 暖色カラーとてもお似合いでした❤️🔥 当店ではお客様のその時のお悩みに合わせてトリートメントを選ばさせていただいております! お悩みが複数ある場合にはトリートメントの種類を組み合わせることや、次回ご来店された時にはもう一度お悩みをカウンセリングさせていただくなど、その時々に合わせてお客様のお悩みを一緒に解決していけたら嬉しいです☺️☺️ お客様が居心地のいい空間で安心してお任せしていただけるよう、笑顔で接客することを心がけておりますので、その点に関しましてもあたたかいお言葉ありがとうございます🌼 むーみん様とまたお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2025年8月15日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
まず雰囲気がすごくよかったです^_^ヘッドスパをしてもらいましたがちょうど良い力加減でした!担当者さんもすごく素敵な方で笑顔が溢れてて親近感が湧いて話しやすかったです!ありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2025年8月6日
艶髪✨透明感カラー ¦サツキ🎀🌙さんからの返信
みー様、先日はご来店頂きありがとうございました! また、嬉しいクチコミありがとうございます🩵ᩚ ヘッドスパで少しでも日々のお疲れがほぐれ、リラックスしていただけていれば嬉しいです☺️ ヘッドスパにはリラックス効果だけでなく、血行促進や頭皮環境の改善、髪のツヤやハリにも繋がりますので、是非またお疲れのときはご利用ください✨✨ お客様にとって居心地のいい空間を作れるよう日々努めておりますので、技術だけでなくその面でもあたたかいお言葉を頂けてとても嬉しいです🎀 みー様にまたお会いできるのを楽しみにしております🌙
返信日:2025年8月15日
日莉さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望にそって丁寧に施術して頂き、カラーも似合う様にしてくださりすごく気に入りました!!なにより居心地がよかったので是非またお願いしたいです!
来店日:2025年8月2日来店回数:2回
艶髪✨透明感カラー ¦サツキ🎀🌙さんからの返信
日莉様、先日はご来店頂きありがとうございました! ヘアカラー気に入って頂けてとても嬉しいです! 初の暖色カラーとてもお似合いでした🎀 また、居心地がよかったとの嬉しいお言葉ありがとうございます。お店全体で居心地のいい空間を作れるよう日々努めておりますので、とても嬉しいお言葉です🩵ᩚ ぜひまた日莉様に会える日を楽しみにしております。 またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2025年8月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
