女性 / 20代前半
普段コメントをしませんがあまりにも対応が悪かった為書かせて頂きます
爪の型取りがあまりにも下手だった為削らないでと伝えました。
カラーをする際お見本も見せずないないと断られ、お願いしたようなカラーではなかった為オーロラを追加しました。オーロラの追加代は伝えられてませんでしたが後からお願いした為何も言わずお支払いしました。
1時間後トップのコーティングが全てめくれてしまいました。
その後の向こうの言い分は、施術の時間が朝の為、時間がなかったとの事ですが理由になってません。
次の日からは電話が繋がらなく、メッセージもまともに返ってきませんでした。
電話の対応をしてほしいと言うと、営業時間外だから無理だと言われました。営業時間内に対応してくれなかったのはそちらです。トップコーティングやジェルが欠けている事については、時間の問題以前の問題です。
他にも何件かこのような口コミがありましたが、本当に行かない方が良いです。
口コミの編集ができるので補足します。
スタッフさんが私の口コミに対し返信してきていますが私は注文したカラーでは無いカラーで仕上がったのでオーロラを被せてほしいと言いました。
次の方が待たれていることは一言もおっしゃられてませんでしたし、席に無理やりいすわってはいません。
¥7000払いお店を出てジェルが欠け、1時間後にはトップのコーティングも取れました。
1週間立たずネイルを変えたのはエクステを取る際ジョコエキを使いすぎて取れてしまいいつも行く所は予約が取れなかった。とも伝えています。
21時以降に電話はかけていませんし、履歴もありますがお見せしましょうか?何度も返信を嘘ばかりで編集し直すのは何故でしょうか?
電話の履歴もネイル後の写真も全て残してあります。
私のアイコンはトップコーティングが取れた後のお写真です。これを見ても対応はしてくれませんでした。
今回の件私が間違いを言っているとは思えませんが、もし腹が立ったのだとしてもお金を支払ったお客に対して逆ギレするのはおかしいです。責任者の方が担当されたようですがご自身の教育からやり直されてはいかがでしょうか
現在メッセージでは、こんな口コミを書いた以上もう対応しない、一切返信もしない、と言われています
何度も言うようですが本当におすすめしません
被害を受ける方が増えないよう対応して頂きたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5