白川という人にカラーをしてもらう予定でしたが
全体料金がプラスでかかるためキャンセルしました。
その際に1980円でカラーをしてもらえるスタイリストに
変更してもらいました。
その方は研修中?の方で、うまく仕上がるか不安だったため上の方のチェックとかは入りますか?と聞きました。
どの話の流れか忘れましたが、ミニモはモデルさんを募集するためのツールで某アプリはお客さんの予約専用アプリなんです、なのでミニモには研修中の人がいたり要望と違ってもお直しはできませんと言われました。
研修の美容師なのは分かりますがお客には関係無いと思いますし、お金を払う以上お客の希望に応えるのがプロだと思うのですが。言い訳がましくてとても不愉快でした。
この程度なので、どうせどの美容師がしても大差ないだろうと思ったので安い美容師に変更してもらってよかったです。
その変更してもらった美容師の畠山という女性に今から1時間弱で仕上げてもらいたいとおも願いしたにもかかわらず結局カラーと無駄な説明だけで1時間半以上かかりました。予定に遅れましたら。施術中急いでる様子は終始ありませんでした。全てご自分のペースでされていてびっくりしました。
お客さんに合わせるのでなくご自分のペースでした。
色も思ってたのと違くて、明らかな濃いこげ茶でした。
ブローしてもらったアシスタント?も動作がとろくて、同じとこブローするし明らかに何もわかっていない、素人に毛が生えた程度の美容師だなと感じましたー。
とにかく最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9