Koyano 🫧の掲載
Koyano 🫧のプロフィール画像

アンジェリカミッシェルセンター北店(アンジェリカミッシェルセンターキタテン)Koyano 🫧

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー53
いいね201
センター北駅1分 / センター南駅20分 / 中川駅20分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した93%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した93%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

53件の口コミ中2140件表示

  • まろのプロフィール画像

    まろさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    すごく丁寧な接客でした! お店で初めてネイルをしたので分からないことを沢山お聞きしましたが、快く回答していただきました。 ネイルもすごく綺麗でまた利用したいです。

    ハンドジェル★オフありシンプルアート※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月30日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    終始丁寧な施術でした。 仕上がりもとっても可愛くて大満足です! またよろしくお願いします🙇‍♀️

    ハンドジェル★オフありシンプルアート※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月30日
  • トラ子のプロフィール画像

    トラ子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    手際よく、丁寧に施術いただきました。 カラー選びも一緒に沢山考えてくださり、一生懸命さが伝わりました^^ お店の雰囲気も素敵で、居心地が良い時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

    ハンドジェル★オフありシンプルアート※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月29日
  • Janetのプロフィール画像

    Janetさんの口コミ

    女性

    またお世話になりました。 フットも気になっていたのでタイミングよく 予約取れて良かったです。 綺麗に丁寧に素敵にお仕上げしてもらって ありがとうございました。 また機会がありましら、よろしくお願いします。

    フットジェル★オフなしフットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月27日来店回数:6
  • 瑞紀のプロフィール画像

    瑞紀さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日はありがとうございました! とても丁寧に手際よく施術いただきました。 大変気に入っています✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    フットジェル★オフありフットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月26日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性

    丁寧でスムーズスピーディーに可愛く仕上げてくださいました。お優しい配慮もあり終始心地良い時間でした。 またご縁が有りましたらよろしくお願いします。

    ハンドジェル★オフありシンプルアート※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月25日
  • エリカのプロフィール画像

    エリカさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    急な予約にも柔軟に対応していただきありがとうございました♪ とても丁寧に施術していただけて仕上がりも満足です! また機会がありましたらお願いしたいです!! これからも頑張ってください☆

    フットジェル★オフありフットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月22日
  • めのプロフィール画像

    めさんの口コミ

    女性

    とても丁寧かつスピーディーな施術で大満足です。ありがとうございました。

    ハンドジェル★オフありマグネットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月22日来店回数:4
  • マロンのプロフィール画像

    マロンさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日はありがとうございました。 とってもスムーズに丁寧に施術していただきました。 仕上がりも満足です。

    ハンドジェル★オフありマグネットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月21日来店回数:2
  • benyのプロフィール画像

    benyさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧な施術に加え、とても早かったです! 選べる色も豊富でしたし、フットバスやケアもしっかりしていただけたので大満足の仕上がりでした! 上司の方のチェックがあると記入があったのですが、そちらはありませんでした。 接客の練習もありますと書いてありましたが、特にスタンプカードなどの説明もありませんでした。 また、一点だけ改善をお願いしたいなと思ったのは、甘皮のケアをマシンでしていただいた際に、すこし責めすぎかな?と思いました。何度も同じ箇所をやっていたので、少し熱さを感じました。 その他は、本当になんの不満もなく、とてもとても素敵な仕上がりでした。 またぜひお願いしたいと思いました! ありがとうございました‪‪❤︎‬

    フットジェル★オフなしフットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月19日
  • みずきぽんのプロフィール画像

    みずきぽんさんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました。 不揃いの足の爪でやりにくかったと思いますが手際よく施術していただきました。お色も可愛くて気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

    フットジェル★オフありフットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月19日来店回数:4
  • shiroのプロフィール画像

    shiroさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に仕上げていただきました。とても綺麗です! ありがとうございました。

    ハンドジェル★オフなしワンカラー(※亀裂直し、長さだし不可)※注意事項を必ずお読みください※ ¥500

    来店日:2026年4月18日来店回数:3
  • エミメイのプロフィール画像

    エミメイさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧な対応と施術で満足でした。 これからも頑張って下さいね。 応援しております⑅◡̈

    フットジェル★オフなしフットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月17日
  • あーみーのプロフィール画像

    あーみーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    オフありフットワンカラーで一時間以内に終わって、大満足です。 もちろん急いだり雑でもなく、とても丁寧に対応してくださって、新人さんとは思えないぐらいです。ありがとうございました!

    フットジェル★オフありフットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月17日来店回数:2
  • amiのプロフィール画像

    amiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とてもスピーディーであっという間に終わってしまいました! 丁寧に施術していただきありがとうございました✨ 応援しています!!

    ハンドジェル★オフありワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月17日
  • 亜美のプロフィール画像

    亜美さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    予約の時間前にきてましたが、15分位も待たせてその間誰も声かけがなかったのが、とても残念でした。 施術は丁寧で早かったので、良かったです。 又機会がありましたら宜しくお願いします。

    フットジェル★オフありパラポリッシュワンカラー⚠️注意事項を必ずお読みください⚠️ ¥500

    来店日:2026年4月15日
  • akoのプロフィール画像

    akoさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はありがとうございました。 素敵なネイルにしてくださりありがとうございました!

    ハンドジェル★オフありマグネットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月14日
  • つかさのプロフィール画像

    つかささんの口コミ

    女性

    ステキな仕上がりにしてくださって ありがとうございます お気に入りです♡

    ハンドジェル★オフありワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月13日来店回数:2
  • アキのプロフィール画像

    アキさんの口コミ

    女性

    とても可愛らしいネイリストさんで、手際良く仕上げていただきました! オフありで1時間で綺麗に施術して貰えてビックリでした。 サロンの雰囲気も良く、また伺いたいなと思いました!

    ハンドジェル★オフありマグネットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月11日
  • みずきぽんのプロフィール画像

    みずきぽんさんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました。 施術は手際よくお声かけも丁寧で素敵なネイリストさんでした。うるうるのマグネット、とっても素敵な仕上がりで大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    ハンドジェル★オフありマグネットワンカラー※注意事項を必ずお読みください ¥500

    来店日:2026年4月9日来店回数:4

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アンジェリカミッシェルセンター北店の詳細情報

  • アンジェリカミッシェルセンター北店の内観・外観1
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 プレミア横浜5F (地図)
センター北駅1分 / センター南駅20分 / 中川駅20分
エリア
センター北駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他
席数
12席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし

横浜市都筑区で他におすすめのネイルサロン一覧

アンジェリカミッシェルセンター北店付近の駅のネイルサロンを探す