
アンジェリカミッシェルセンター北店(アンジェリカミッシェルセンターキタテン)Koyano 🫧
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した93%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した93%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
53件の口コミ中21〜40件表示

まろさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な接客でした! お店で初めてネイルをしたので分からないことを沢山お聞きしましたが、快く回答していただきました。 ネイルもすごく綺麗でまた利用したいです。
来店日:2026年4月30日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧な施術でした。 仕上がりもとっても可愛くて大満足です! またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月30日
トラ子さんの口コミ
女性 / 50代前半
手際よく、丁寧に施術いただきました。 カラー選びも一緒に沢山考えてくださり、一生懸命さが伝わりました^^ お店の雰囲気も素敵で、居心地が良い時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日
Janetさんの口コミ
女性
またお世話になりました。 フットも気になっていたのでタイミングよく 予約取れて良かったです。 綺麗に丁寧に素敵にお仕上げしてもらって ありがとうございました。 また機会がありましら、よろしくお願いします。
来店日:2026年4月27日来店回数:6回
瑞紀さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! とても丁寧に手際よく施術いただきました。 大変気に入っています✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年4月26日
ゆきさんの口コミ
女性
丁寧でスムーズスピーディーに可愛く仕上げてくださいました。お優しい配慮もあり終始心地良い時間でした。 またご縁が有りましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年4月25日
エリカさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にも柔軟に対応していただきありがとうございました♪ とても丁寧に施術していただけて仕上がりも満足です! また機会がありましたらお願いしたいです!! これからも頑張ってください☆
来店日:2026年4月22日
めさんの口コミ
女性
とても丁寧かつスピーディーな施術で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日来店回数:4回
マロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 とってもスムーズに丁寧に施術していただきました。 仕上がりも満足です。
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
benyさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術に加え、とても早かったです! 選べる色も豊富でしたし、フットバスやケアもしっかりしていただけたので大満足の仕上がりでした! 上司の方のチェックがあると記入があったのですが、そちらはありませんでした。 接客の練習もありますと書いてありましたが、特にスタンプカードなどの説明もありませんでした。 また、一点だけ改善をお願いしたいなと思ったのは、甘皮のケアをマシンでしていただいた際に、すこし責めすぎかな?と思いました。何度も同じ箇所をやっていたので、少し熱さを感じました。 その他は、本当になんの不満もなく、とてもとても素敵な仕上がりでした。 またぜひお願いしたいと思いました! ありがとうございました❤︎
来店日:2026年4月19日
みずきぽんさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 不揃いの足の爪でやりにくかったと思いますが手際よく施術していただきました。お色も可愛くて気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年4月19日来店回数:4回
shiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げていただきました。とても綺麗です! ありがとうございました。
来店日:2026年4月18日来店回数:3回
エミメイさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応と施術で満足でした。 これからも頑張って下さいね。 応援しております⑅◡̈
来店日:2026年4月17日
あーみーさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフありフットワンカラーで一時間以内に終わって、大満足です。 もちろん急いだり雑でもなく、とても丁寧に対応してくださって、新人さんとは思えないぐらいです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
amiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスピーディーであっという間に終わってしまいました! 丁寧に施術していただきありがとうございました✨ 応援しています!!
来店日:2026年4月17日
亜美さんの口コミ
女性 / 40代後半
予約の時間前にきてましたが、15分位も待たせてその間誰も声かけがなかったのが、とても残念でした。 施術は丁寧で早かったので、良かったです。 又機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2026年4月15日
akoさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。 素敵なネイルにしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月14日
つかささんの口コミ
女性
ステキな仕上がりにしてくださって ありがとうございます お気に入りです♡
来店日:2026年4月13日来店回数:2回
アキさんの口コミ
女性
とても可愛らしいネイリストさんで、手際良く仕上げていただきました! オフありで1時間で綺麗に施術して貰えてビックリでした。 サロンの雰囲気も良く、また伺いたいなと思いました!
来店日:2026年4月11日
みずきぽんさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 施術は手際よくお声かけも丁寧で素敵なネイリストさんでした。うるうるのマグネット、とっても素敵な仕上がりで大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年4月9日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
