アシスタント/研修歴 1年
4.6
1/1
📎ご予約について
・ご新規様はカルテのご記入がございます為、ご予約の10分前のご来店をお願いしております。
( 顧客様はご予約の5分前にご来店ください )
・15分以上遅れられた場合施術ができない可能性がございますのでご了承下さい。
・渋滞や混雑もあるかと思いますのでお時間に余裕を持ってお越しいただけると幸いです。
📎変更・キャンセルについて
・予約の変更がある場合は前日までにご連絡下さい。
・無断キャンセルや直前のキャンセルは、ご予約メニューの全額お支払いいただきます。無断キャンセルに関しましては今後のご予約は一切お断りさせていただきます。
・当日のお時間変更・別日変更はご来店時に、当日キャンセル料¥1100をお支払いいただきますのでご了承下さい。
📎料金・お支払い・クーポンについて
・ご新規様クーポンは通常金額よりお安く設定しておりますので、お直しは受け付けておりません。
・お支払いは現金・クレジットカード払い・電子マネー支払いが可能です。
[クレジット]VISA・JCB・Master・AMEX
[電子マネー]PayPay・その他pay系支払い
・他の割引、クーポンなどとの併用はできません。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
○まつげ施術について
・当日は、ビューラー・マスカラ・アイプチをせずにご来店ください。
・マスカラ・エクステのオフが必要なお客様は事前にご連絡下さると幸いです。
【 マツエクオフ ¥1100(他店)/ ¥550(当店) 】
【 マスカラオフ ¥550 】
・まつげエクステの施術は、まつげパーマを3ヶ月以内にされている場合、状態によってお断りさせていただいくこともあります。
( 施術をする場合、お直しや保証は付きません。
クレームも一切受け付けできませんのでご了承下さい。)
・お目元の施術は、カウンセリング・診断の結果で施術をお受けできない場合もございます。
・コンタクトをつけての施術も可能ですが、
ドライアイの方などは特に、外しての施術がご希望の場合はコンタクトケースをご持参ください。
○眉毛の施術について
・ご来店時は眉マスカラはお控えください。
・まゆげの希望のデザインがあればお写真等、事前にメッセージにて送っていただくか、当日カウンセリングの際にお見せいただけると分かりやすくて有難いです🙇🏻♀️
・2週間以内に眉のお手入れをしている場合は理想と異なる場合がございますので、なるべく伸ばしてご来店ください。
・ハリウッドブロウリフトは4〜7mmの長さが必要です。
○ネイルについて
・オフがある場合はご予約時にご連絡ください。
・デザインがお決まりでしたらメッセージでのカウンセリングも可能ですのでお気軽にご連絡し下さい
・デザインによってはできないものもありますのでお断りさせていただく場合があります。
・特殊パーツでお店にない場合はご持参お願い致します💡
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。