

RESSUAL rectaワンカラー/ナチュラ ル/赤み消/あんり
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中21〜24件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷ってしまった時に、外に出てきてくれて、案内してくださって、第一印象もすごく素敵な方だなと思いました。 履歴が複雑で、色むらがすごかったのですが、分けて、丁寧に塗って施術してくださって、本当に綺麗な髪色になりました! 髪のダメージもなくなり、髪の毛がツヤツヤになって本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
来店日:2025年9月2日
ワンカラー/ナチュラ ル/赤み消/あんりさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます🙇♂️ 履歴が複雑だったので薬剤を3個に分けて塗り分けをして、色むらがなくなるように施術したので、伸びてきても綺麗に色落ちしていくと思います! 元々トーンが高かったので薬剤を強くて、ダメージが出てきてしまうので4ステップのトリートメントをして、元々のうねりとダメージをカバーしてくれてツヤツヤになったのでよかったです!! またのご予約ご来店お待ちしています!!!
返信日:2025年12月10日
あおいさんの口コミ
20代前半
色の希望も聞いてくださり、終始丁寧に施術してくださりました! 可愛くしてくださりました! ありがとうございました!
来店日:2025年8月26日
ワンカラー/ナチュラ ル/赤み消/あんりさんからの返信
本日は本当に夜遅くまでありがとうございました。 艶がより出るように相談して決めたチョコブラウン系のカラー似合っててとても可愛かったです! お仕事や料理のお話聞かせていただきありがとうございます!すごく楽しくてとても勉強にもなりました!! 可愛いカラーにしますのでまたご予約ご来店お待ちしております。 トリートメントとシャンプーまたいらっしゃった際ご感想お聞かせください! 本日はご来店いただきありがとうございました🙇♂️
返信日:2025年8月26日
sakiさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました。 とても丁寧に施術いただき、髪のケアについても細やかに教えていただけました。 施術中も楽しくお話しくださって居心地がよかったです。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年6月7日
ワンカラー/ナチュラ ル/赤み消/あんりさんからの返信
ご返信できずにいてもうわけございません。 お越しいただき誠にありがとうございました。途中お時間いただいたり、開始時間がずれてしまいもうしわけございません。 ヘアケアのお話ご興味持っていただいてありがとうございます。少しでもためになれたのならよかったです!! 施術中は映画やアニメの話をお聞かせていただいてありがとうございます!楽しかったです! 居心地の良い空間を心がけていきますのでまたのご予約ご来店お待ちしております!!
返信日:2025年8月27日
めいさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は誠にありがとうございました。 店舗を誤って大幅に遅れてしまった上に上限時間があり、 自分勝手な行動で皆様にご迷惑をしまい申し訳ございませんでした。 理想のカラーと、さらさらになってすごく嬉しいです! 勝手申し上げましたかなか、最後までご親切にご対応くださり、ありがとうございました。 差し支えなければ、またぜひお願いできましたら幸いです。
来店日:2025年5月17日
ワンカラー/ナチュラ ル/赤み消/あんりさんからの返信
ご返信できずにいて申し訳ございませんでした。 一人一人のモデルさんの頭の形や髪質が違う中で貴重な経験をさせていただいております。営業に入ったらお客様の時間や限られた時間の中でやることが大事だと思うので精進します。今回は素敵なお時間をいただきありがとうございました。 とてもさらさらで理想のオリーブカラーになっていてとても可愛くなってよかったです!! 次お越しいただいた際は、今回時間がなくてできなかったヘアセットまで完璧にさせてください!! 本当にありがとうございました またよろしくお願いいたします🙇
返信日:2025年8月27日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



