

Bianca luce 渋谷店【ビアンカルーチェ】(ビアンカ ルーチェ シブヤテン)洸々音❤︎ 束感/綺麗め
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7
42件の口コミ中21〜40件表示

ymさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧な対応で安心しました🥹 細かい毛までしっかり巻き上げて貰えて 仕上がりもこの値段と思えないくらい綺麗でした! 声掛けも沢山して貰えたので急に触られてビックリすることもありませんでした😭 また機会があれば是非お伺いしたいです! 寒いので、無理せず頑張ってください😷
来店日:2025年12月6日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 施術中もリラックスしていただけて、仕上がりもご満足していただけて安心しました。 お時間が合う際にまた是非お任せいただけたら嬉しいです🤍
返信日:2025年12月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛パーマのかけ方を立ち上げかカールかと二種類提案していただきました。 いつも立ち上げでかけているので今回も立ち上げのカールでとお願いしたつもりでしたが、終わった後カールでかけさせていただきましたと言われました。聞き間違いかと思いましたが、カールでパーマがかかっていました。 まだ新人さんのようで、やり直しは出来ないとかいてあったので何も言いませんでしたがショックでした。 返金していただきたいぐらいです。
来店日:2025年12月6日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
み 様 先日は数あるサロンの中からお選び頂きご来店ありがとうございました。 今回の施術につきまして、カウンセリング時の確認が不十分であったため、ご希望と異なる仕上がりとなり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本件を真摯に受け止め、今後はデザインの違いや仕上がりの見え方について、より分かりやすいご説明と確認を徹底し、技術面・カウンセリング面ともに改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 ビアンカ恵比寿
返信日:2025年12月12日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ゆっくりリラックスしながら施術していただけました!とても上手で丁寧でありがとうございました!
来店日:2025年12月3日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 リラックスしてお過ごししていただけたようで嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またお目元をお任せいただけましたら幸いです✨
返信日:2025年12月5日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上げや毛先のパーマの形などわかりやすく2パターンでご提案いただいたおかげでこちらも選択しやすく、簡潔に自分の希望をお伝えできてとても有り難かったです! 多少目が染みることはありましたが、寝てしまうほどリラックスした状態で施術を受けることができ、仕上がりも完璧で大満足です!とっても可愛く仕上げてくださってありがとうございました!
来店日:2025年12月1日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりやカールのデザインを気に入っていただけて嬉しいです🤍 施術中もリラックスしていただけたようで良かったです。 お目元が少し染みてしまったとのこと、ご負担をおかけして申し訳ございません。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう工夫してまいります。 また機会がありましたら是非お待ちしております✨
返信日:2025年12月1日
kiiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても良かったです◎
来店日:2025年12月1日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! カールとてもお似合いでした✨ また機会がありましたら是非お待ちしております!
返信日:2025年12月1日
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったのにも関わらず説明も対応も丁寧にしていただきました!仕上がりも綺麗で大変満足です!またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2025年11月27日来店回数:2回
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! ナチュラルなデザインも可愛かったです🎀 また是非お待ちしております!
返信日:2025年11月28日
すみさんの口コミ
女性 / 40代後半
上下リペアでお世話になりました。対応良く、気持ち良く過ごせました。また、機会があればよろしくお願いいたします🙇
来店日:2025年11月26日来店回数:2回
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたら是非お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月26日
kanさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても綺麗になりました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月21日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! カールとても可愛かったです! また機会がありましたら是非お待ちしております!
返信日:2025年11月22日
うさぴょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 仕上がりも大満足しています!
来店日:2025年11月20日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! 上下カールとてもお似合いでした🤍 また機会がありましたら是非お待ちしております!
返信日:2025年11月20日
Annさんの口コミ
女性 / 60代前半
とっても丁寧に綺麗に仕上げてくれて、次もお願いしたいです👏👏 ご本人の仕上げも参考にさせて下さったり、仕上がりのアドバイスもわかりやすくて、来て良かったです! とてもよいアイリストさんになれると思います。これからも応援しています。頑張ってくださいね💕💪
来店日:2025年11月19日来店回数:2回
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後ももっと技術を磨いていきますので、是非またお任せいただけたら嬉しいです🙇♀️
返信日:2025年11月28日
✿さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めてマツエクをさせて頂いたのですが仕上がりすっごく可愛くてカウンセリングも丁寧でまたお願いしたいです😊︎💕︎ 今回可愛く仕上げて下さりありがとうございました またぜひお願いします💗💗
来店日:2025年11月17日来店回数:2回
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! とても可愛かったです!! 是非マツエク生活楽しんでください🩷 またお待ちしております!
返信日:2025年11月17日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいまつげにしてもらいました♡また行きたいです♩
来店日:2025年11月14日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 とてもお似合いのデザインでした! 可愛かったです🩷 また是非お待ちしております!
返信日:2025年11月20日
ふさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もかわちいまつ毛にしてもらって大満足です👀🩷🩷
来店日:2025年11月13日来店回数:2回
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 今回もとてもお似合いで可愛かったです!! 毎日のメイクも是非楽しんでください🤍 またお待ちしております!
返信日:2025年11月16日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパでしたが可愛く仕上げて頂きました!相談も乗ってもらえて優しい方でした!
来店日:2025年11月11日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます。 初めてのまつパを任せていただき、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! 毎日のメイクも是非楽しんでください🤍 また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2025年11月11日
shioriさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても雰囲気がよく可愛い方で施術中もリラックスして過ごすことが出来ました♪仕上がりもとても綺麗で大満足です!またお願いしたいです♡♡
来店日:2025年11月7日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ぱっちりまつ毛とても可愛かったです🩷 また是非お待ちしております!
返信日:2025年11月7日
千聡さんの口コミ
女性 / 30代後半
研修の練習台で利用しました。 上睫毛はとっても綺麗につけてくれました!下睫毛はテーピングが難しかった様で、真ん中からついてしまっていたり位置がずれていたりしたのでまだまだ練習必要と思われますが、研修生でここまで出来たらとても良い技術者になられると思います。 沢山練習してプロになってください。応援しています
来店日:2025年11月5日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 貴重なご意見と温かいお言葉、ありがとうございます🙇♀️ とても励みになります。 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
返信日:2025年11月6日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。1週間経たずにマツエクが半分以上取れてしまいました。(グルーが少なかったのか、まつ毛とセットではなく、マツエクだけ取れてます) 2時間で40本ずつだったのと、持ちがあまりよくなかったので残念です。
来店日:2025年10月31日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がりや持ちにご満足いただけなかったとのことで、誠に申し訳ございません。 今後は原因をしっかり確認し、改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございます。
返信日:2025年11月6日
センさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりすごく綺麗で、施術中も落ち着いて過ごしやすかったです。また機会あればお願いしたいです🎀 ありがとうございました!🤍
来店日:2025年10月28日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! はじめてのまつエク任せていただき嬉しかったです。 とてもお似合いでした🩷 また是非お待ちしておりますっ!
返信日:2025年10月29日
hさんの口コミ
女性
丁寧で仕上がりにとても満足です! 色々アドバイスもありがとうございました!
来店日:2025年10月28日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりも気に入って頂けて良かったです。 まつげ美容液でケアをしていただくと、カールを長く楽しんで頂けます🌿 また機会がありましたら是非お待ちしております!🤍
返信日:2025年10月28日
Akenahさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりちょっと🤦🏻♂️しかも昨日行って、今日でもう半分以上取れました
来店日:2025年10月24日
洸々音❤︎ 束感/綺麗めさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 この度はご満足いただける仕上がりにならず、誠に申し訳ございません。 取れが早かったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。 今後の施術改善の参考にさせて頂きます。 貴重なご意見をありがとうございます。
返信日:2025年10月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


