

FLOWERS B.O.D(フラワーズビィーオーディー)ayano/ 艶カラー✨/透明感
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中21〜24件表示

アロハさんの口コミ
女性
カウンセリングから最後までとても丁寧に対応して くださり、大変満足しております。 シャンプーも自分の髪質に合わせて選ぶことができ、 とても良かったです。 ありがとうございました☺︎
来店日:2026年2月10日来店回数:2回
ayano/ 艶カラー✨/透明感さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!☺️🤍 ご満足頂けて良かったです! 普段からしっかりヘアケアされていたので仕上がりがより綺麗になったと思います!✨ またお待ちしております!🙇🏻♀️✨✨
返信日:2026年2月10日
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて下さり嬉しかったです🫶 ありがとうございました!
来店日:2026年1月9日
ayano/ 艶カラー✨/透明感さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!!🙇🏻♀️✨ 雰囲気にあったピンクでとても可愛かったです!!💖 施術中も沢山お話できて楽しかったです!🎶 また次回も担当させて頂けたら嬉しいです!☺️ 国試頑張ってください!!✊🏻
返信日:2026年3月1日
ゆうきさんの口コミ
男性 / 30代後半
今回は子供のカラーをお願いしましたが、とても対応がよくずっとニコニコしてくれて優しかったと言っておりました。 お願いしたカラーの通り仕上げてくれて、とても満足しております☺︎ また機会があればよろしくお願いします‼︎
来店日:2025年9月23日
ayano/ 艶カラー✨/透明感さんからの返信
本日はありがとうございました!✨ お話しながらカラーが出来てとても楽しかったです!🍒 満足いただけて良かったです! こちらこそ機会がございましたらよろしくお願い致します!🙇🏻♀️✨
返信日:2025年9月23日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりもとてもよかったし、 やってくれた方も、その他の美容師さんもみなさん笑顔で対応してくださりました! また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月10日
ayano/ 艶カラー✨/透明感さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 髪色とてもお似合いでしたし、お話楽しかったです! また機会がございましたらよろしくお願い致します!🙇🏻♀️✨
返信日:2025年9月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



