40%以上オフ!ミニモSALE
RINKA 💜の掲載
RINKA 💜のプロフィール画像
feel.a / cutill 南原町店 フィールエー・キュティルミナミハラマチテン RINKA 💜

アシスタント/研修歴 1年

★★★★★
★★★★★

4.9

7
56
高速バス山形〜仙台線 山形南高前停留所より徒歩5分
更新

RINKA 💜のメニュー

3件のメニュー中1~3件表示

美容師からの注意事項

アシスタントが全施術をさせていただきます。

☆募集は一般的なヘアカラー、おしゃれ染めのモデルを募集しています。 使用カラー薬剤メーカー (ミルボン、ウエラ、ホーユー等)

※その他カラー剤の指定はご希望に添いかねます。

【ヘアカラーについて】
※技術保証について、事前のカウンセリングにて今の髪の明るさに合わせた根本の黒い部分のリタッチのみの施術となります。原則カラーのお直しを致しかねます、ご了承下さい。

※タブルカラー、トリプルカラー(それに付随するカラー)の履歴のある方はその色味や明るさに合わせてのリタッチ施術ができない場合があります。
※黒染め目的、ブリーチ、もしくはブリーチオンカラーご希望の方は施術をお断りしております。

【ブリーチのカラーについて】
※申し訳ございませんが、お断りしております。
ブリーチ毛のヘアカラーは希望の色味にもよりますが通常毛のヘアカラーに比べて色のムラなどが起きやすく高い塗布技術を要します。
完全な色ムラの無いお仕上がりなどの保証はできません。お直しも致しかねます。そのためブリーチのリタッチはお断りしております。ご了承下さい。


【縮毛矯正について】

・ブリーチをされている方は施術できません(ブリーチ後にカラーや黒染めをされていても同様に施術出来ません。)

・タブルカラー、トリプルカラー(それに付随するカラー)の履歴のある方は施術ができない場合があります。メッセージでご相談ください

・エクステンションをつけている方は施術できません

・今後パーマをかけたい、パーマをかける予定がある方の施術はお勧めできません。メッセージでご相談ください。


※無断キャンセルは、他のお客様にご迷惑をお掛けしますのでご遠慮ください。無断キャンセルした場合、以降のご予約をお断りする場合がございます、ご了承ください。

※当日遅れる場合はminimoのメッセージにて早めにご連絡をお願いいたします。連絡をいただけず15分以上遅れた際にはご予約をキャンセルとさせていただくことがあります、ご了承ください。

山形市で他におすすめの美容室・美容院一覧

山形県で他におすすめの美容室・美容院一覧

アプリで見る