

【まつげパーマ・マツエク・眉毛専門店/梅田茶屋町】Lu more ルモワ 梅田茶屋町店(ルモワ ウメダチャヤマチテン)エクステモデル 🌼Hina🎀🌟
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
45件の口コミ中21〜40件表示

かおりさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧でよかったです。 待ち時間などもなく、施術も早かったです。 ありがとうございます。 きれいにつけてもらえて、よかったです。 長持ちしたらうれしいです。
来店日:2026年1月10日来店回数:4回
エレナさんの口コミ
女性
きっと初めての方だったのかと思います。 本数があまりにも少なく、まつ毛は左右横向きでバラバラでした。さすがにこれだけ左右の量が違うなら、最後の仕上がりの指導の時、もう少し右に多めに付けてくださいとか、言って欲しかったです。指導の時接着剤の量が少なすぎると、注意されてましたが、まさかの3日後、右は全部外れてしまい、左は10本程残っています。お正月だから、他のお店は空いてないし凄く困りました。今まで何回も行ってますが、これほどひどかったのは初めてです。いくらモデルと言えども、お金をとっているなら、もう少し練習してデビュー出来る人を出すべきだと思います。指導では、色々かなり怒られていたので、もっともっと練習して頑張って欲しいです。頑張って下さい。
来店日:2025年12月30日
s e r aさんの口コミ
女性 / 30代前半
年に1、2度、短期間で付け替える時に行くのですが、正直過去最悪でした。 別に本数が少ないのはいいです。問題は施術の悪さです。帰宅して規定時間過ぎてメイクを落としたらまつ毛の根元から接着剤のかすがべたべたと出てきて、根元にまとわりついています。 まつエクがそのかすを取る際に20本以上取れたのは別に仕方ないですが、兎に角接着剤のダマを取るのに苦労しました。こんなこと一度もなったことがありません。 先輩の方がチェックしてつけ足しをされたことは存じています。そのチェックの時にたくさん外れたことも承知しています。でもここまで接着剤がべたべたぼろぼろと残っていてメイク落としの際に出てきたことはありませんでした。 本数がどうとかよりもっとちゃんと練習した上で、レッスンモデルを取ってください。レッスン料でかなり安いとは言え、お金を受け取る以上人の目を扱ってる自覚持ってください。ぼそぼそとか細く不安げに話す前にしっかり接客スキル磨いて、本数は少なくともせめてまともにつけれるようになってから一般のレッスンモデル取ってください。
来店日:2025年12月28日
ゆぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
フラットラッシュ120本つけて頂きました。 接客も分かりやすく丁寧に対応してくださいました。 仕上がりは束感にしてもらいましたが、デザインもよく気に入ってます。ありがとうございました。
来店日:2025年12月28日来店回数:2回
るるさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にしていただきありがとうございます😊
来店日:2025年12月20日
かきくけこさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました。 接客はとてもよくカウセリングも丁寧にして頂きました! ですが120本での予約、本数保証できないのは承知の上ですが少ないなと思いました。確認の人を待っている間に時間がかなりあったのでその間でつけれるんじゃないかなと思いました。左を重点的にしていたのは大丈夫かな?と思いました。安いので仕方ないです💦
来店日:2025年12月12日
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
最近、研修生さんのレベルがかなり下がっていませんか? 本数少ないのは仕方ない、取れやすいのは仕方ないですが 以前は少なくても100本近くはついていたところ 今回は60本…(〜120本のメニュー) さすがにこれでは出歩けないし、モデルではなく、まるで無料実験台…。 時間は有限なのですから、あまりにも少ない場合は、先輩方のフォローがもう少しあっても良いのでは…。 これなら最後にオフして欲しかったレベルです。。 友達ではないのですから、最低限の配慮をお願いしたいです。
来店日:2025年12月7日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客の仕方はとても愛想が良くていいと思いました 分からないところは親切に教えていただき、 とても分かりやすかったです 仕上がりはまつげの向きが何本か変な方向にむいていて そこだけが気になりました
来店日:2025年11月28日
蒼さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客は普通でしたが、施術中痛かった。けどしゃーない。
来店日:2025年11月25日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだったのですが、丁寧にカウンセリングをしていただきました。とっても綺麗に仕上げていただけました!ありがとうございました🎶🤎
来店日:2025年11月24日
みゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
流石に下手くそすぎます🤔
来店日:2025年11月7日
はなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でとても早くて、とても満足のいく仕上がりでした!! 今のまつ毛だいすきです!ありがとうございます!
来店日:2025年10月30日
あやおさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧で、仕上がりもめちゃめちゃ綺麗で大満足です🫶🏼
来店日:2025年10月27日
mkさんの口コミ
女性
本数やデザイン共にとても満足です!綺麗に仕上げていただきありがとうございました。美容液も良い機会だと思って、ケアがんばってみます💪
来店日:2025年10月26日
ミオさんの口コミ
女性 / 10代後半
上まつ毛は無料で、下まつ毛も550円でできるとのことだったのでお願いしました!凄く丁寧な接客で説明も丁寧でオススメのメイク方法まで教えてくれました👀大満足です💓
来店日:2025年10月11日
にゃーさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧でスムーズな接客と施術でした。 仕上がりも綺麗に上がってて満足です。 またお願いします。
来店日:2025年10月7日
ゆいりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店させていただきました!! かなり早めに着いてしまったのですが、すぐにご案内してくださりました🥹ありがとうございます!! どこの店舗さんよりも接客が良く、仕上がりもとてもよかったです!!リビで通いたいと思います☺️
来店日:2025年8月3日
pigさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客で好印象でした。カウンセリングも好きな立ち上げイメージを伝えたら提案してくれたのでスムーズでした。 仕上がりは、サロンでは完璧綺麗だと思いましたが、帰って見てみると左目はいい感じにカール束感でしたが、右目が先端の束感が取れてヒョロヒョロと曲がっていたので、これから技術をますます磨いていってくれたらと期待してます。ありがとうございました。
来店日:2025年7月29日
りりさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧で分かりやすい説明で、とても綺麗にしていただき嬉しいです!笑顔の接客が素敵でした!
来店日:2025年4月12日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
短時間で施術していただけました! ありがとうございました💖
来店日:2024年9月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
