⚠️注意事項⚠️
※必ずお読みください※
☑︎他経路からのご予約もある為、重複した際はお時間、お日にちのご変更をメッセージさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
☑︎ご来店前に必ずメッセージのご確認をお願い致します。
☑︎当日マスカラやビューラーはしていない状態でご来店お願い致します。
※マスカラやビューラーをされている場合はお直し対象外になります。
施術をお断りさせて頂くことも御座います。
ご了承下さい。
☑︎ご新規様は当日カルテの記入、カウンセリングがございますので5分前にご来店お願い致します。
☑︎無断キャンセル、当日キャンセルをされない方限定とさせて頂きます。
☑︎5分以上遅れられる場合は必ずお電話☎️をお願い致します。
10分以上遅れられる場合メニュー変更になる場合がございます。
15分以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなります。
☑︎やむを得ない場合の当日キャンセルの場合以外の
当日及び無断キャンセルをされた方は、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
☑︎過去にまつ毛エクステを装着した際に、
腫れる、赤くなる、痒くなる、荒れるなどのトラブル、異常が発生したことがある方
アートメイク、お目元の美容整形、まつ毛パーマを3ヶ月以内にされている方は施術をお断りさせて頂いております。
☑︎パーマをする際のエクステのオフは別途500円かかります。
☑︎ボリューム/バインドロックのオフ代は+1,000円かかります。
☑︎予約の際エクステのオフあり・なしをご記入下さい。
☑︎お支払いは現金、クレジットカード、ID、QUICPay、交通系がご利用頂けます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。