女性 / 50代前半
薬剤塗る前にトイレ大丈夫ですかと聞かなかったから自分で申し出てトイレに行った。もちろんトイレに消毒はない。
カラー剤つけてから髪をおろしたままで髪が首にあたり痒くなつてきたので拭いて欲しいと訴えるもぐだぐだしてすぐに拭いてくれなかったので自分でふき、タオルをかえてもらった。そもそもケープの留め方がゆるすぎる初歩的ミス。
道が混んでいて10分遅れてしまい申し訳なかったが(ミニモから連絡済。初めに対応してくれた女性にもきちんと謝った)が口コミにあるように終始不機嫌。お店は清掃が行き届いていず、タブレットにもたくさん切った髪がついていた。赤いダサいトレーナーが制服で、全てがチープでカジュアル。接客応対もなっていない。
シャンプーも適当、流しもあまい、全てがいい加減で雑、やる気がない。
シャンプー後ベタベタなままで回るドライヤーのような機械をセットされ10分ほど放置。弱い風量なので寒くて翌日風邪ひいた。
いい所は二点。近くにお店がたくさんあるので便利。設定すればWi-Fiを使える。
全部終わって白髪部分見ると2箇所明らかに塗り忘れやりすぐにやり直してもらうことに。この時も初め見もせずに白髪は染まりにくいなどとカラー材のせいにした。
ここまでひどい美容師は初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8