女性 / 20代前半
⚫︎髪を触られ始まるまで、予約していた時間から40分待たされた。
⚫︎終わるまで計4時間かかった。
⚫︎カットをするのを忘れていた。
⚫︎予約の時の値段より、後から後から追加され8000円高くなった。
急ぐ素振りもなく、こちらが何も言わなければいいと思っているのか、今までお客様へ人柄で許されてきたのか、わかりませんが流石に長すぎました。
カット、3Dハイライト、シルクトリートメントの8000円で予約していたにもかかわらず、ダブルカラーとケアブリーチをしなければ色が抜けないと言われすぐに13000円で提示されました。
これは私が納得しお願いしましたが、最後になってカット代を入れてなかったと言われさらに価格が変更。
驚いたのはカットを忘れていて、私がカットは?と言うまで気づかなかった。そんなこと、ありえますか?(笑)
最初の提示された値段よりカット代を入れ忘れていたため、上がりますし、申し訳なさからか少し割引してもらいましたがさらに3000円も高くなりました。
計4時間かかって、私のそれだけの時間をこの美容室にかけた割に合わない出来です。
ニコニコしていましたが、普通に悲しいです。
昔通っていて、やめて、また久しぶりに行こうと思い予約しましたが、やっぱり行かなかったら良かったと思わせないで欲しかったです。
学生だから、ミニモだから、何も言わないだろうと、そう思われていたら嫌なので書いておきます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8