

salon Li'aSalon Li'a /akari
経験年数 8年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中21〜25件表示

すさんの口コミ
女性 / 20代後半
場所で迷ってしまい時間ギリギリの到着になってしまい申し訳無かったです₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎ はじめてのマツエクで緊張してまぶたがプルプル震えてしまいご迷惑かけました…💧 また、ぜひお願いしたいです🦋💙
来店日:2019年5月11日
Salon Li'a /akariさんからの返信
ご来店ありがとうございます🔆 初めてのまつ毛エクステで満足いただけて とっても嬉しいです🧸♥️ す 様のまたのご来店お待ち致しております☺︎
返信日:2019年5月14日
紋菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
また三根さんにお願いしたいです!
来店日:2019年5月2日
Salon Li'a /akariさんからの返信
ご来店ありがとうございます( ^^ ) 紋奈 様のまたのご来店心よりお待ち致しております🎶
返信日:2019年5月2日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の毛をしばって行ったのですが、施術中も髪の毛が痛くないか何度も気にかけてくださりました😭 仕上がりも満足です!ありがとうございました。
来店日:2019年4月30日
Salon Li'a /akariさんからの返信
ご来店ありがとうございます( ^^ ) 嬉しいクチコミもありがとうございます🐾 仕上がりにご満足いただけで良かったです🌙 あいちん 様のまたのご来店心よりお待ち致しております🎶
返信日:2019年5月2日
さゆりさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に 希望通りのデザインでした⋆*✩⑅◡̈⃝*
来店日:2019年4月28日来店回数:2回
Salon Li'a /akariさんからの返信
ご来店ありがとうございます( ^^ ) とっても嬉しい口コミありがとうございます🌙 さゆり 様のまたのご来店心よりお待ち致しております( ^^ )
返信日:2019年4月29日
わーさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りもわかりやすく サロンでもの対応もとても丁寧でした! 仕上がりもキレイで満足です! また機会があったらお願いしたいなと思いました! ありがとうございました!
来店日:2019年4月3日
Salon Li'a /akariさんからの返信
ご来店ありがとうございます♡ とっても嬉しい口コミも嬉しいです(^ ^) ありがとうございます! わーちゃん様のまたのご来店心よりお待ち致しております🍒
返信日:2019年4月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
