3.2
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.5女性 / 20代前半
突然の予約にも対応いただけてありがたかったです!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
ミニモって基本的に無料、予算の範囲で探すツールですが、無料のカットで予約したのに、当日についてから髪質改善の有料を進められる‥
少し話してアッサリ引いてくれたらそんな気にならなかったかもですが、しつこくて不快感が残りました。
予定してなかったので手持ちが無く、断るとクレカの有無を聞かれ、クレカもないと断ると「じゃあまた次回ですねー☺️」。
続いて「髪質改善ではないですが、トリートメント550円はやってもらった方が…」
どうしてもお金をとりたい様子で、まぁ550円なら…と承諾。
鎖骨につくかつかないかの長さでカラーはロング料金2200円だそう。
耳が悪いのですが、呆れた表情もしばしば見られ、リピしたいとは思えず。
カットも(お金とれないから?)やる気ない感じ‥
辺りを見渡すと他にも不機嫌そうな客が‥
そんな感じの雰囲気だったのに
帰りに際にまた感じ良くなって「さっき話した次回のやつなんですが、次の予約を今してもらって」。
まだ続くんかこの話、、、金の話する時だけやたら感じ良くなって必死で怖い。
「また来たい時にミニモで連絡しますね」と断るも中々引いてもらえず
上の人が来たタイミングで「今は予約はしない、検討しますね!」と強めに伝えるとイラッとした素がダダ漏れ。
お会計550円を少しでも金置いてけよ!という感じでテキパキ案内され、
肝心の仕上がりは美容院を出たあとに初めて後ろ姿を見るとパッサパッサなのにモッサリ‥
オーダーした写真もろくに見てないし最後まで有料を進める事だけに注力してたみたいで不快感の強い美容室だったのでこの評価とします。
ミニモで予約した内容と違う有料のものを当日にしつこくおすすめするのはやめたほうがいいと思います。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。