

lepla-garden(ルプラ ガーデン)ルプラボウ すぎやまみほ
アシスタント/研修歴 2年
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
23件の口コミ中21〜23件表示

ももさんの口コミ
女性
うねうねしてた髪の毛がまっすぐサラサラになってめちゃくちゃ嬉しいです💇♀️✨丁寧な接客と施術で、とても癒され居心地が良かったです☺️💕こどもも預かっていただき、大変助かりました🙇🏻♀️またお願いしたいです💓ありがとうございました!!
来店日:2025年9月24日
ルプラボウ すぎやまみほさんからの返信
さらさらに仕上がってよかったです! お褒めのお言葉までいただき、大変嬉しく思います☺️ これからもリラックスしていただけるよう心がけますので、 ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです💓
返信日:2025年9月24日
あんちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正は初めてでしたが 大満足な仕上がりです◎ 初めてなのでいろいろ質問してしまいましたが 分かりやすく丁寧に答えてくださり ありがとうございました(o^^o) またぜひよろしくお願いいたします♪
来店日:2025年9月23日
ルプラボウ すぎやまみほさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけて、私もとても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2025年9月24日
もじゃみさんの口コミ
女性 / 20代後半
数年ぶりの縮毛矯正でした(*^^*) とても綺麗に仕上げて頂いて嬉しかったです✨ ミニモでのやり取り〜アフターケア 最初から最後まで優しいし施術後不安に思ってたことも質問したら丁寧に答えてくれたりして助かりました! 予約時間過ぎたのに丁寧にありがとうございました🙏🙇♂️
来店日:2025年7月29日
ルプラボウ すぎやまみほさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます!🥰 朝のお手入れの時間もグッと楽になったと思います☀️ 今後も何かありましたらすぐにご相談ください🌟 またお待ちしております!🙇🏼🤍
返信日:2025年7月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



