

M.SLASHセンター南小川 優衣
アシスタント/研修歴 2年

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

モカさんの口コミ
女性
遅い時間までありがとうございました🙇♀️ とても丁寧に染めていただいてシャンプーとトリートメントまでしていただいて大満足な仕上がりです♪ また是非機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月13日
小川 優衣さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 少しお時間かってしまいましたが、とても綺麗な色味になりましたね😊 機会がありましたらカラーさせて頂ければと思います!
返信日:2026年4月14日 
ゆっきさんの口コミ
女性
しっかりカウンセリングしてカラーしていただきありがとうございました また機会があればお願いしたいと思います
来店日:2026年9月2日
まなさんの口コミ
女性 / 30代前半
早めに行ったのに 早くやって頂きありがとうございます 仕上がりも良くよかったです ありがとうございました。
来店日:2026年7月24日
小川 優衣さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 少しお時間かかってしまいましたが、とても綺麗なカラーになりましたね✨️ また機会がありましたらご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2026年7月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳4%
- 18 - 22 歳7%
- 23 - 27 歳11%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳15%
- 40 - 49 歳26%
- 50 - 59 歳11%
- 60 歳 〜7%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
駅近徒歩5分🚶♀️カラーモデルさん募集してます!白髪染め・オシャレ染めお任せ下さい✨️
こんにちは😺 M.SLASHセンター南店の小川優衣です。 数ある中からご覧頂きありがとうございます👀 ------------------------------------------------ 初めてのお客様にも安心してご利用できるような 丁寧な接客、施術を心がけております。 ------------------------------------------------ お気に入りしていただけますと、ご予約が可能になった際にご連絡がスムーズになりますので是非お願い致します。
プロフィール
センター南店でアシスタントしております。 よろしくお願いします!
- 施術について
- モデルさん募集してます!
- 趣味・好きなこと
- 食べること、Netflixを見ること
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性


















