女性 / 10代前半
まず初めて行ったのにも関わらずロッカーの位置が分からないのにロッカーの案内をされなかった。受付の人もウザそうに「こっち」という圧をかけられました。怖かったですあと本数間違えられて2100円も多く取られていました😭折り返し向かいましたがそこでかかった交通費は負担してくれませんでした。私は何も悪くないのでそこは店側が負担するべきだと思いました。謝罪されましたが申し訳ないって思ってさそうでした。ミニモの対応もあまり良いとは思わず不愉快でした。こんなに対応悪い店は初めてで本当にストレスでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7