※お断りしているモデルさん※
ツーブロックを入れるだけ 毛先整えるだけ 梳くだけ …etc
など練習にならないような方はお断りさせて頂いております。
またパーマやカラーなど無料でのモデルは髪質や長さなど
練習に適している状態か弊社指導担当者が確認して、
尚且つ、数回のカットさせて頂いてご要望に応えられる
見込みのある場合のみ個別に施術のお願いしております。
その為、初回での施術はご要望を頂いても技術的に難しい
為、お断りします。
・無料モデルはあくまで「練習」ですので、ご要望通りに
ならないこともあります。
・予約の変更、キャンセル時の個別連絡は不要です。
お客様側から随時ミニモより変更してください。
返信を待たれても定休日など返信できませんし、業務中も
返信ができません。
・過度なご要望、クレーム等はお断りしております。
・ヘアスタイルの写真撮影にご協力ください。
・写真は弊社各種SNSで掲載させて頂く場合があります。
・複数回、ご予約頂く場合、諸条件で「練習にならない」と
判断した場合は弊社指導担当者がご予約をキャンセルする
場合があります。
以下弊社代表の意向です。
***************************
弊社社員の技術トレーニングにご協力を頂き、大変感謝致
しております。誠にありがとうございます。
当店は、働き方改革の一環としてミニモでご協力頂ける
モデルさんにお越し頂き業務時間中にトレーニングを行い、
社員の「技量の向上」に努めております。
その一方で、そのトレーニング時間は当店のお客様のご予約
をお断りしてイスを空けて、従業員も他の予定を入れずに
待機しております。
その為、その時間の人件費、お断りしたお客様の分の収入の
減少やかかる経費に目をつぶっている現状があります。
殆どの方はお約束の時間にお越し頂けますが極々一部の方の
「度重なる予約変更」、「当日のドタキャン」など見過ごせ
ない状況も生まれてきております。
お仕事の都合、ご家庭の事情があるのは承知していますが
弊社も無償のボランティアではありませんので上記の様な
リスペクトに欠ける方とのお付き合いは弊社の意向で
望んでおりません。
上記のような方のご予約は私の独断でお断りします。
また夜間や定休日(月、火曜日。月曜の祭日の場合は火曜、
水曜日)にご連絡を頂いても営業時間外の予約の変更で
ダブルブッキングを防ぐ為に返信はしない様に社員へ指導
しています。
「大人としての常識」をお持ちの方にご協力をお願いしたい
と考えています。
上記のご了承を頂ける場合のみをご予約ください。
*****************************
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。