

EYELA(アイラ)甲府昭和店(アイラコウフショウワテン)EYELA Mizukami❄️
経験年数 2年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
76件の口コミ中41〜60件表示

なりおすけさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりにも満足しています。 どうもありがとうございました。
来店日:2022年8月4日来店回数:2回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、2回目のご来店ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひよろしくお願い致します😊 ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年8月7日
まりまりさんの口コミ
女性
先日もありがとうございました。 今回もオフありでしたが、沢山付けて頂きました。 夏場で汗をかくので直ぐ取れがちなのですが、取れてません。 変わらず施術も丁寧で、接客も感じが良くて可愛い方です。
来店日:2022年7月31日来店回数:2回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、2回目のご来店ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 せびお待ち致しております☺️ ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年8月3日
美穂さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日2回目でしたが、前回よりスムーズに付けて頂きました。 とても感じがよく笑顔も素敵な方です。 痛みや違和感なく綺麗な仕上がりで大満足です。 400本以上でフサフサです! 娘にも紹介しました。又デビューされてもお願いしたい方です。
来店日:2022年7月23日来店回数:2回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、2回目のご来店ありがとうございます✨ 大変嬉しいお言葉、ありがとうございます😭💚 またぜひお待ち致しております!!
返信日:2022年7月23日
mさんの口コミ
女性
2回目ですが今回も大満足な仕上がりでした✨わかりやすく説明してくれたり丁寧でした😌ありがとうございました😊
来店日:2022年7月20日来店回数:2回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、2度目のご来店ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております😌🧡 ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月20日
Acoちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも丁寧に施術していただいてます。 細かく声もかけていただき、安心してお任せできます。 仕上がりも満足しています! またよろしくお願いします‼︎^_^
来店日:2022年7月18日来店回数:4回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
いつも、ありがとうございます✨ こちらこそ、何度もお越しいただけて とても嬉しいです💚 またお待ち致しております💐
返信日:2022年7月18日
Uさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのマツエクでしたが、仕上がりには大満足です! 私のために紙を準備して下さってとても嬉しかったです😌 ありがとうございました。またお願いしたいです!
来店日:2022年7月18日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ はじめてのことだったので至らない点も あったかと思いますが、こういったお言葉 いただけて、とても嬉しいです😊! また機会がございましたら、ぜひ お待ち致しております🙇♀️! ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月18日
真里奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも素敵に仕上げて いただきありがとうございます😊 痛みも全くなく お姉さんのステキな香りで 癒されて女子力を 娘と一緒に爆上げ中です笑 またぜひよろしくお願いします❤️
来店日:2022年7月17日来店回数:5回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
いつも、ありがとうございます😭✨ また、ぜひお待ち致しております! 口コミも、ありがとうございます🙇♀️! またお会いできるの楽しみにしております😊🧡
返信日:2022年7月18日
おだんごさんの口コミ
女性 / 60代前半
親切な対応をしてくれて ありがとうございます。 とても丁寧で満足です。
来店日:2022年7月15日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております☺️ ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月15日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキレイに付けて下さいました。 施術も丁寧で眠ってしまう程の安らぎの時間でした。 施術後もマツエクが取れてしまう事はなく長持ちしそうで嬉しいです。
来店日:2022年7月15日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております😊 ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月17日
happiさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にやってくれとても満足です‼︎ありがとう御座いますした。
来店日:2022年7月13日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております😊 ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月15日
ミーさんの口コミ
女性 / 50代後半
感じの良い接客で安心して施術をうけられました。 仕上がりにも満足してます。 ありがとうございました😊
来店日:2022年7月11日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております☺️ ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月12日
もずくさんの口コミ
女性 / 30代前半
色々お気遣いありがとうございました! 頑張ってください!満足した仕上がりでした!
来店日:2022年7月11日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております🍀 本日はご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月11日
めさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 私の目尻の毛の生え方にもよるみたいですが、特に右目の目尻にエクステが付いていなくて少し残念でした。 接客は一生懸命でとても丁寧でした!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2022年7月11日来店回数:2回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております😊 ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月13日
久美さんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございました😊 ちょっと施術中でチクチクと痛く感じる事があったのと、すぐにプチプチと音をたてて、とれてしまいました。練習ですし、全然問題無いです。頑張って下さい。またよろしくお願いします。 長さが場所によって選べると嬉しいです。。
来店日:2022年7月9日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ 接着剤の量、もう少し気を付けて今後も 施術に励んでいきたいと思います🙇♀️ また機会がございましたら、ぜひ お待ち致しております🍀 ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月13日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店が少し分からず迷って遅れてしまいましたが神対応してくれました!! これからも頑張ってください!!
来店日:2022年7月9日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、ぜひ お待ち致しております😊 ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月10日
彩さんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのマツエクでしたが仕上がりには満足です! 施術者の方の説明も丁寧でわかりやすかったです! 機会があればまた来店したいと思いました!
来店日:2022年7月7日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております😊! 本日はご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月8日
アイチャソさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました!! 途中スヤスヤ寝ちゃう程快適でした!! 久しぶりのマツエクでしたがとても満足出来ました(*^^*)
来店日:2022年7月5日
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、 ぜひお待ち致しております😊 本日はご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月5日
satokoさんの口コミ
女性
施術直後は特に違和感なかったのですが、その後すぐに左目の目尻部分がまばたきのたびにチクチク痛み、帰り道で数本取れてしまいました。 最終チェック時に、グルーの量が少ない、自まつ毛に対してエクステをつける角度が…等お話しているのが聞こえたので、それなのかなぁ?とは思います。 時間がたった今もやはりチクチクするので、もしこのまま他の部分もすぐ取れてしまったらそれは残念ではありますが、今のところまぶたや肌には異常ないので大丈夫です。 担当してくださった方の接客は丁寧で、優しい口調で安心出来て良かったと思います✨ サロンの雰囲気としては、他のサロンより隣のお客さんとの距離が近いのですが、特に仕切りやカーテン等もなく横並びなので、お客さんもスタッフさんも声が大きな方だったのもあり、その点は少し気になりました。 目を閉じていると余計音が気になってしまいますものね。
来店日:2022年7月5日来店回数:2回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
2回目のご来店、口コミもありがとうございます✨ チクチクするお痛みの原因ですが、仰るように チェック時に注意を受けた、エクステのつける角度の 問題かもしれないです🙇♀️失礼いたしました。 次回以降このようなことがないよう、今後も施術に 励みたいと思います。 お店の構造上、仕切り等がなかなか難しい為、 接客時の声の大きさ等、気をつけていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️✨ ご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年7月6日
とらおさんの口コミ
女性 / 50代前半
二度目のリピです。 今回は前回と違う種類を施術していただきました。 前回はすぐに取れてしまったので 今回は長持ちしてくれるといいです。 施術はとても丁寧に着けてくださり ありがとうございました。
来店日:2022年7月2日来店回数:2回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ またお越しいただけて大変嬉しいです😊 本日もご来店、誠にありがとうございました💐 また機会があれば、よろしくお願い致します🍀
返信日:2022年7月2日
真里奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
付けてもらったら 持ちが良くて 2回目行かせて貰いました❣️ 素敵な笑顔で出迎えてくださって またぜひ行きたくなります^_^
来店日:2022年6月26日来店回数:5回
EYELA Mizukami❄️さんからの返信
口コミ、ありがとうございます✨ こちらこそ、いつもありがとうございます🙇♀️💚 また機会があれば、ぜひお待ち致しております! 本日もご来店、誠にありがとうございました💐
返信日:2022年6月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
EYELA(アイラ)甲府昭和店の詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先
