neoliveグループ全店始めての方に限ります。
営業中は携帯が使えないため返信が遅れることがありますが、必ず1人1人丁寧に対応させていただきます
その為当日予約の場合、混雑状況によってはお時間変更をお願いする事がありますのでご了承下さい。
ご相談がある場合はなんなりとどうぞ^ ^
が、当日ですと対応できない場合がありますので、早めのご相談ですと対応させて頂いけますm(_ _)m
また、ご来店時お名前確認をする際、フルネーム、もしくは苗字だけでも頂きたいので、ハンドルネームのみの方はどちらか添えていただけると助かりますm(_ _)m
minimoがご予約が確定した方にしかメッセージが返せない仕組みになっているので、質問していただいた回答が出来ず、申し訳ありません。
ご理解よろしくお願いします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。